いつも天空音パレードの応援ありがとうございます。


いつもファンの皆さまから頂くプレゼントには、メンバー・スタッフ共に本当に深く感謝しております。


改めまして、事務局よりメンバーへのプレゼント等に関してご案内申し上げます。


以下の品物はお受け取りができません。

・現金

・金券類(図書カード、音楽券、スタバカード等)、その他チケット類

・生もの、開封済みの食品類

・あまりに高額なプレゼントもご遠慮ください(単価10,000円超のものなど)

※その他、スタッフが適切でないと判断したものはお受け取りできません。


基本的に頂いたプレゼントは、即日メンバーにお渡ししていますが、プレゼントとして不適切なものなどを頂いた場合、スタッフからご注意させて頂きます。

衛生面や安全面を考慮し、スタッフが確認・検閲させて頂く場合がございます。


場合によって、天空音パレードのライブやイベント、物販へのご参加をお断りさせて頂きますので、ご理解下さい。


ファンレターへのお返事はできません。

メンバーに連絡先・ラインID・電話番号などを伝える・聞き出す等の行為はご遠慮ください。

また、会場付近での入り待ち、出待ち行為は固くお断りさせて頂いてますので、宜しくお願い致します。

ファンの皆さまやメンバーが楽しく、安心して応援・活動を続けていくためにも、何卒皆さまのご協力とご了承頂ければと思います。


事務局問い合わせ: info@tenkuonparade.jp