いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。


7月3日(日)にアイドルテラスにて夏の風物詩、浴衣公演の開催が決定致しました!


☆芦田愛由は一身上の都合により、明日はお休みさせて頂きます。前日のご案内となり申し訳ありません。何卒ご了承ください。

なお、芦田愛由の撮影会をお申込み頂いた方は、別のメンバーで撮影枠をご用意させて頂きます。

メール又は当日に希望メンバーをお伝え下さい。


今年は昼の部に撮影会も開催決定!
(先着順でご予約が必要となります。)

撮影会ご予約受付は6月22日(水)の水曜玉手箱からとなります。
(お一人様2枠まで受付可能。各メンバー10名様までで同じメンバー2枠のお申込みはできません。1枠=10分500円。)

メールでのご予約受付は6月22日(水)の22時より、info@tenkuonparade.jp で受付致します。


昼の部12時~、夜の部18時~。60分の公演と握手会とグッズ販売。


☆浴衣・甚平・アロハシャツでご来場のお客様は、好きなメンバーの生写真1枚プレゼント!


この日の2ショット撮影は浴衣が着崩れてしまうので、握手会の後すぐにご希望メンバーとの撮影をさせて頂きます!その後、サイン会を実施致します。

★昼の部(撮影会&浴衣公演)

開場 11:30

撮影会開始 12:00~(晴れなら近くの公園を予定しています。)

公演開催 14:00(約60分の公演)

入場料 2000円(1ドリンク無料サービス)


★夜の部

入場抽選 17:40

開場   17:45

開演   18:00(約60分の公演)

入場料 1500円(1ドリンク無料サービス)



★握手会・物販

イベント終了後、無料でご参加いただける握手会と

物販タイム(サイン会、2ショットワイドポラロイド)がございます。 

★「玉手箱」だけの特典

「玉手箱」に10回ご参加頂くとステキな特典も用意しています! 

「玉手箱」の定員は座席35席となります。

定員に達した場合は立ち見での観覧となりますのでご了承ください。


★ご予約方法

公演のご予約は不要です。

開場5分前より会場前にて抽選を行い、抽選番号順でのご入場となります。


★ライブのポイント

さらに、天空音パレードで「玉手箱」以外のライブにご予約頂いた方には

「玉手箱」のポイントカードをひとつ押させていただきます!

★事務局からのお願い

・動画も含めまして、撮影録音行為はお断りしています。

・アイドルテラス内で大声を出しての声援や会場の外での入り待ち等はご遠慮ください。

・他のお客様、メンバーに迷惑をかける方にはご退出をお願いする場合があります。

・その他詳細は公式サイト、公式ブログに随時UP致しますのであわせてご確認ください。

★アクセス

アイドルテラス(天空音パレード常設イベント会場)

http://idol-terrace.jp

所在地 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14マッセ梅田ビル2号館B1-2