11月は26日まで「あんど」にて
私のパステルアートの展示会でもありますが

豪華な皆様が
福岡のカフェ&ギャラリー「あんど」に
大集合の毎日!

そして最終日

11月25〜26日は!
日本アルプスの麓
長野県より
小静さん来福です!
{34C7EB5D-6AC0-4782-B5C3-6D73F27DB562}

フラワーオブライフ!

パステルの新しい世界を
広げたく
習いに行きたいと思いきや

福岡市に来てくださることになりました!


さらに、この
フラワーオブライフ

13の月の暦の
銀河の音や

あの、生命の樹とも重なり

また、シンクロノトロンとも
重なりそうなんです!



長野県の小静さんの来福は
大きいと思います!





人数に制限がありますので
氣になる方は
お早めに
小静さんに
直接ご連絡くださいね!

{8211A025-E09F-4B4D-986C-B0FDFB73DAA1}



以下は小静さんの文章です*\(^o^)/*





*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*





「いのちの花を咲かせる、フラワーオブライフ講座」

 

古代神聖幾何学フラワーオブライフ

この図形はエジプトのオシリスの神殿に 焼き付けられていたり日本も含め世界各地で発見されています。

フラワーオブライフの始めに6つの円を描くと、中央に一つの花が生まれます。

最初の6つの円は、6つの惑星(月、水星、金星、火星、木星、土星)です。中央の花が太陽です。

これらの学びを経て、私たちは成長、進化をしていき、最終的に魂の目的である太陽の花を咲かせるのです。

 

ここまでがシードオブライフ(生命の種)です。

 

 

 

 

 

そして、この円は無限に外へと広がっていきます。

私たちはまず自分のいのち花を咲かせることで、外の世界と関わり、さらに他者と協力して創造性の花を咲かせていきます。

フラワーオブライフは、私たちの進化、成長を表すものであり、自分が何者か思いだすものです。

さらに、これからの世界のあり方を示すものでもあります。

描いているうちに、どこか懐かしく、なぜかこれを知っている感覚を味わいます。

自身の宇宙を感じ、さらに他者との宇宙との響きを感じることでしょう。

描いていると無心となり、描き終わるとスッキリとクリアになります。

自身の状態が整うことを感じ、そしてあり方を見つめることができることでしょう。

 

★一日目は、占星術で自分の「生命の種」を知るワーク。(11月25日)

・月の星座  ありのままの私、心の安定

・太陽の星座 魂の目的 私らしく輝く

・水星の星座 わたしの知性 コミュニケーション力

・金星の星座 表現の仕方 引き寄せの力

・火星の星座 目的を達成するパワーの使い方

・土星の星座 人生の学びと強み

・木星の星座 人生の発展拡大と他者と分け合う幸せ

 

★二日目は、パステルでフラワーオブライフを描くワーク。(11月26日)

・フラワーオブライフに籠められたメッセージについて講義。

・色鉛筆で、フラワーオブライフを描く。

・パステルで、シードオブライフを描く

・パステルで、フラワーオブライフを描く。

 

フラワーオブライフは、生命のエネルギー構造も表しています。

自身のエネルギー構造を実感するため、二日間ともボディーワークします。

 

日程 11月25日(金)13:30~18:00

   11月26日(土)11:00~18:00

 

場所 カフェ&ギャラリー あんど 福岡市城南区

 

受講料 32,000

    どちらかの受講のみも可能です。

    一日目占星術ワークのみ、18,000

    二日目フラワーオブライフのみ、15,000

 

2日目のフラワーオブライフを描くワークは、定員8名様となります。

 

お申込み・お問い合わせ

フラワーオブライフクリエーター小静koshizu

℡ 090☆7426☆4803

Mail info あっとまーくkoshizu.com