Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=




今日も生タマゴshow!のリハーサルでした

マイクを使ったのですが、やっぱりマイクとアカペラは違います(*^_^*)(*^_^*)

アカペラで歌うときとマイクを通したときとでは声の印象が変わったりするのでもっともっも研究したいです☆☆                 


もっとがんばろっ!

そしてみなさん ☆☆☆

たくさん質問いただきありがとうございます★⌒(@^-゜@)v

思わず笑ってしまう質問もあったりで楽しく読ませていただきました!

質問は少しずつになると思いますができるだけ多くの質問に答えさせていただきますねっ☆

今日のところは、質問の多かった混み女ですが、
これはかりんと一緒にテーマパークやお店に行くと混むという意味です(。>0<。)

あと、私服のご質問もいただいていたのですが、

写真は今日の私服です!



ポイントはインナーでモノトーンカラーのアクセントにしています!

好きなブランドはメゾピアノ、リズリサ、リンジィなど姫系やガーリーなブランドのものと安カワのものを合わせることが多いかなって思いますっ。

最近レピピのポップな感じにもはまっています。

かっこいい系も好きですよ!

今まである服とのコーディネートを考えるとどうしてもかわいいものを買い足してしまうのですが、

Juice=JuiceはCoolでかっこいいユニットですし少しずつシフトしていこうと思ってます♪


はいっっ(*^▽^*)ノ

今日はカリンの超超超!めちゃかわっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ァイ
ラブラブもふもふの愛猫ジャスミンを紹介したいと思います+.(≧∀≦)゜+.


名前 ジャスミン

種類 雑種♀7歳

体重 4kgちょっと

出身地 公園の草むら

チャームポイント 高めのキーのめちゃかわな声、水色のキラキラな目、縞々のしっぽ

特徴 伸びると長い、怒るとおでこのMマークが濃くなる(気がする?)

好きな食べ物 味道楽、のり、かつおぶし、水菜、猫草


好きな遊び  ねずみのおもちゃ、タンスの裏にかくれんぼ ダンボールの上でゴロゴロ


これからは愛猫のジャスミンのこともい~っぱい載せていこうとおもいます☆☆

以上宮本佳林でしたぁ!

photo:01