Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

今日はCLUB CITTAで対バンイベントでした(o´艸`)

Juice=Juiceの曲すべてをフルで歌わせていただきました(≧ω≦)

まさに初めてを経験中でした(//∇//)

いっぱい汗かきましたよ(o^^o)♪

ステージに上がったらJuice=Juiceファミリーのみなさんの顔が見えて、少し緊張がほどけました!

ファーストシングルの3曲のフルは足の怪我のあと初めて踊りました(*≧m≦*)

やっぱ踊れるって最高です(o´艸`)

とにかくっっ!!
めぇっっちゃ楽しかったぁっ(o^^o)♪

もっともっとかっこよく歌って踊れるように頑張ります!!

`・ε・´∩はいっ!

ともとのしゃしん(o^^o)♪

最近ともと写真撮ってなかったなぁってふと思い立ちました(//∇//)

ともがこの間佳林にしてきたパンチとかデコピンは佳林以外にしているのを見たことないので、逆に嬉しいくらいです(*^^*)

距離が縮まってるなぁ(≧ω≦)

もっといい意味で距離が縮めて、楽しいMCができるように頑張りまぁすっ!

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪