こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はハロー!プロジェクトの
コンサート2日目でした♡

「Hello! Project 2014 WINTER」は、

【GOiSU MODE】と【DE-HA MiX】の

2パターンあって今日は
どちらもありましたーっ


あ、いま思い残したことが
ぱぱっと頭に浮かびました。


差し入れでいただいた
アイスを冷凍庫に入れておいて

そのままかえって
きちゃった(;_;)きゃお

しょーーーーーーーーーん。


あとで食べよーう♩って
とっておいたのが間違いだった。


いつもは好きなものは
最初に食べるタイプなのにっ


お弁当でも好きなものから
ひょひょいって食べちゃう!



{A9E8AE50-1AD9-4DE6-AB94-55471B5CF66E:01}


この間、金澤朋子ちゃんが
めずらしく!
私の膝の上に寝てきたのです...♡


ともが甘えてくるなんてっ


びっくりしたから
頭なでなでしました。



おしらせです♡


  • 1/4(土)NHKラジオ「ヒャダインの“ガルポプ!”冬休みスペシャル」19:20~22:00
    宮本佳林ちゃんと私、宮崎由加の2人ですっ

    P.S.ポニーテールにしたら目が吊って困り顔にならないという発見をして
    最近よくポニーテールにしているということがハロコンのMCでばれてしまったーっ
    お恥ずかしいです。


    じゃ(・ω・)ノまたね♡