Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は

名古屋でシリアルイベント、略してシリイベ(笑)

でしたぁ(〃▽〃)

今回のシリイベでは、お題(例えば野球とか)に沿ったポーズを5人全員でとって、

ポーズが一回でも揃ったらご褒美、

揃わなかったら罰ゲームで、

恥ずかしいセリフを言うってゲームをしたのですが、

ほんっっっっとにめぇぇっっちゃ恥ずかしかった(/ω\*)(/ω\*)

楽屋とかで、こんなセリフ罰ゲームだったらどうしよっかなぁ、、

って考えてたりして、

一人で赤面してました、、(笑)

意外にちょっと楽しかったかも(≧ω≦)

メンバーのセリフにキュンと来てたのはここだけ
の秘密っ(〃▽〃)(〃▽〃)

由加ちゃん(宮崎由加ちゃん)とうえむー(植村あかりちゃん)の方言とか~(/ω\*)

朋(金澤朋子ちゃん)の強気とか~(つд⊂)(つд⊂)

紗友希(高木紗友希ちゃん)の不思議設定とかっ(〃▽〃)(〃▽〃)

だからまたやりたいなぁって思いますっ(/ω\*)

`・ε・´∩はいっ!

みんなのコーラス姿っ(≧ω≦)(≧ω≦)

{D754C2DB-4D19-4AA1-8135-C6B0E9B1C245:01}


上唇を上げると歌が上手くなるんだよねッて言って、

ロマンスの途中を上唇上げてオペラ風にうたってる3人(≧ω≦)

一週間後には、、、、

日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知) 
↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/1311131800_live_winterhello.html


またハロコンで名古屋に遊びに行きますっ(つд⊂)

あー!!!

どきどきするぅっっっ!!!!!!!!!

{C8BC2F9B-888E-4CE9-87C0-B1DA4CCC6823:01}


以上宮本佳林でしたっ(≧∇≦*)