こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 



モーニング娘。'14の
道重さゆみさんから
始まったリレーブログ。♡


今日のお昼に
Berryz工房の夏焼雅さんから

最近感動したことについての
質問がきてました~♩


夏焼さんはオシャレで
美しすぎてお話するのは

とっても緊張してしまうのですが


その緊張をスパッと
ふりはらってくださるくらい

とっても気さくに
お話してくださったり

とっても素敵な先輩です♡♡♡


ブログの最後の方で
ライブのお誘いもしてくださって

すぐにマネージャーさんに
確認してもらいました!

まだいつ行けるか分からないけど
ぜひ!行かせてくださいっ♡



夏焼さんからの
質問にこたえますっ

私が最近感動したこと!

それはハロプロ研修生の
みなさんが
個別握手会のときに

私たちの2ndシングルの曲を
踊ってくださっていたこと♡♡
{013870F8-77D6-456B-8B8D-E794B6843A96:01}




写真を撮るときに
ローズクオーツのポーズを
してくれたり...
{B903E92D-DF7D-49D1-A0F0-52BBC0F82162:01}




こうやって踊って
くださったりなどなど

Juice=Juiceも
負けてられない!って

ハロプロ研修生から
Juice=Juiceは
すごくいい刺激を貰ってます!


この間は、2/25に誕生日を
迎えた一岡伶奈ちゃんの
ハッピーバースデーもしました♩
{7EBA8D86-74C7-41D2-A8AF-1F3DF1D9D46E:01}




ハロプロ研修生と
Juice=Juiceみんなで
お祝いしましたっ


みんなでお祝いできるって
幸せだなぁ...♡




3/29、30のひなフェスに
ハロプロ研修生も出演します♩



イベント詳細はこちらからっ

・Hello!Projectオフィシャルサイト
 http://p.tl/MISH


チケット申し込みはこちら↓
・チケットぴあ 
http://p.tl/DM2S
・LAWSONチケット 
http://p.tl/EBkR
・e-plus 
http://p.tl/7LLV





そして!私は
モーニング娘。'14の
生田衣梨奈さんにまわします♡

生田さんとは何度か
お話させていただいて
いるのですが

楽しいしおもしろい!
またお話したいですっ


生田さんが
最近感動したことは
なんですか??♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡