Juice=Juiceの植村あかりです☆彡




この前、四年ぶりに幼なじみに会ってきました!



もう、昔と変わらずとても可愛い、いや、大人っぽいかんじは憧れますね!!

モデルさんということもあり、スタイル抜群(   ) 




女の憧れです。
おない年やけどね (*´ `*) 





あやと原宿行ったんですよ。
あ、幼なじみの名前ね





そしたら、可愛い可愛い行きつけの…




いやいや、初めましてのあめちゃん屋さんがあって…



飴ちゃん大好きな私はあやについていってお店の中に入りました。



すると…。




もうすごいとしかいいようがありません。


飴を公開手づくりしてたんです!!!!!


えぇ、もうそれは驚きました。



あ、最初に行きつけって書いたのはそうかいてもいいよーって飴作りさんに言われたからなんです!!




そして、高速でマグロのお寿司の形をしたあめや、りんご飴の形の飴を作っていただきました!




かれこれ2間、3時間ぐらい見てたなぁ!!

サービス精神って大事!


学んだこと。

1クエン酸は、甘酸っぱくするときに甘いだけにならんように入れる!

空気が入ってたら、さくっとした食感に!



飴やさんっていいなぁ!


また見に行って、学習すると心に誓いましたヽ(*^^*)ノ




写真は全部てづくりあめなんだよー!

凄いよねヽ(*^^*)ノ


今日は、ホワイトデー☆彡




みなさんはどうお過ごしでしたか?


それではお休みなさい☆彡


以上植村あかりでした!
{CE4803E0-ED48-44D4-92A4-BB31E77E781B:01}

{839F21AE-51F6-4C0E-B30C-E2AACA509072:01}


{59CBAF9E-0C4C-442A-91C9-55BD59D267ED:01}

{A986CE7D-771B-4A05-A201-C15C5B050B83:01}