Juice=Juiceの植村あかりです☆彡




モーニング娘。'14の道重さゆみさんから始まったリレーブログですヾ(*´∀`*)ノ



今日は、私の番!


私はBerryz工房の須藤茉麻さんから回ってきました!!





須藤さんはナルチカで一緒にライブハウスをまわっていたときに、一度膝枕させてもらったことがありました!



本当に優しいお姉さん的存在です!

もう一つ!!

目が綺麗で羨ましいです\(・o・)/!




そして、「最近私が感動したこと」



学校の卒業文集が配られて、クラスの皆の文集を見たときすごく感動しました。


でもそれと同時にもう少しで卒業か。

って悲しくなりました、


でもまた会えるので、卒業式は泣かずに明るくいたいと思います!!






次はスマイレージの勝田里奈ちゃん!


勝田里奈ちゃんのことは、「なー」って呼ばせてもらってるんですが、そんななーは、私のことを「りー」って呼んでくれます!!



さとのあかりでもよろしくお願いしたいです!!




笑顔が可愛すぎるなーが大好きです!!



『ひなフェス』まで、あと11日…



めっちゃ楽しみです(   ) 



以上、植村あかりでした!
{4F836C9D-06E0-41D3-B323-73556C64313B:01}