Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日も、昨日に引き続きツアーのリハーサルがありましたっ!

歌うことも踊ることもほんとに楽しくって、
やっぱり好きなんだなぁ(*^^*)

って感じてますっ(^^)

早く見てもらいたーーいっq(^-^q)q(^-^q)

って思う反面、まだまだ準備が足りてないっ。。

頑張るぞーーっ( v^-゜)♪( 〃▽〃)

ヾ(´▽`*)ゝはいっ!

昨日のブログの羽賀朱音ちゃんの紹介が呼び捨てになってました、、

羽賀ちゃん、羽賀ちゃんファンのみなさん。ほんとにごめんなさい。

ヾ(´▽`*)ゝはいっ!

じゃーんっq(^-^q)

{E01D4FBA-ADED-4549-A4AF-44507DEB8D00:01}


これは、沖縄に写真集の撮影に行ったときに居たねこちゃん(*´ω`*)

とにかく人懐っこくてめっっっちゃかわいかったぁ。

沖縄にはねこちゃんがいっぱいでした(*´∀`)♪

なので、癒されながら撮影できて幸せでしたよっ(*^^*)

宮本佳林写真集「佳林」の発売記念イベントが、

開催日時:2014年06月20日 (金) 19:00

新宿福家書店で行われますっ(*´∀`)♪

詳細は、こちら→ http://www.fukuya-shoten.jp/event/

.*・゜今日の小さな幸せ .゜

リハーサルで今日久しぶりに使った、ドット柄で可愛いボールペンが使いやすいことに気づいたこと(*´∀`)♪

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪