Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はMUSIC JAPANさんのホール収録をさせていただきました(≧∇≦*)

風に吹かれてを収録させていただいたのですが、

切ない主人公の気持ちと、でも爽やかな、風に吹かれての曲の良さをJuice=Juiceファミリーではない皆さんにも伝えられていたらいいなO(≧▽≦)O

'`ィ(´∀`∩

今日は休憩中に音楽を聞きながら書物をしました(≧ω≦)

ミュージックプレーヤーが壊れてしまったので、買ってもらったのですがなんと…、、、

ハイレゾ対応なんですっ(*≧m≦*)

でも、まだハイレゾの音は聞けてないです(T_T)

対応してる曲も少ないし、対応するイヤホンやヘッドホン、スピーカーをもってないのです、、。

全部揃えたいっ(^-^)

あとっ!これを期に定額制の音楽サービスに入りました(*≧m≦*)

洋楽をたくさん聞きたいなって思っていますっ!

今日はアリアナ・グランデさんの曲を聞きましたっ!!

どんどん聞いて勉強するぞー!

ミュージックプレーヤー、使いこなせるようにしたいなぁ(*´`)

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は七夕ですねっ(^-^)

七夕で夜に雨が降ってないことってあまりないなぁ(*´`)

みなさんは何を願い事しましたか??

私は、、

秘密っ(o^^o)♪

今日は無事に織姫さんと彦星さんが会えますように(*^_^*)

('0')/ハイ!

そして、NHKアナウンサーの鈴木さんから、こんなジュースを頂きました(o^^o)♪

{47AA4CAC-BB6E-4538-A12D-45FE9F489299:01}



美味しそーーうO(≧▽≦)O

酸っぱいの大好き(*≧m≦*)

鈴木さん!ありがとうございました!

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

MUSIC JAPANさんのホール収録が出来たこと!

以上宮本佳林でしたぁ!!