Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、個別握手会でしたぁ!!

今日はハロプロ研修生のみんなも一緒でしたっ!!

{9BFF7CFC-5238-46FD-AEAA-A959928EDBFF:01}

船木結ちゃん!
好きな先輩と言ってくれていて、今日目が合ったからニコッ!ってしたら、きゃああ!!って反応してくれて、ほんっっとに可愛かった(*´д`*)

{1084EF8B-265A-49F5-9E94-E3A7EE23D5E6:01}
浜浦彩乃ちゃん!
目が合った時の笑顔が本当に可愛くて最高ですっ(*´∇`*)
最近髪の毛を切って、すごく似合ってて可愛いなぁって思いますっo(^▽^)o

はいっっ(*^▽^*)ノ 

今日もいつものようにみなさんからたくさんパワーをいただきましたっ!!

とっても楽しくて、休憩中も、早くお話ししたいなぁって思っていました(^-^)/

お話しするのは好きでも、なかなか上手に話せないからもっと盛り上がるように話せるようになりたいのと、もっともっと聞き上手になりたいなぁって思いますっ!

是非是非たくさんお話ししてくださいねっ!

お話ししたくなるような聞き上手になれるように頑張りますっ。

`・ε・´∩はいっ!

今日11/1日はハローキティちゃんの
お誕生日ですねっ(^-^)/(^-^)/

キティちゃん、

40周年というとで、

そんな節目の年にキティちゃんを演じさせて頂けるということが本当に幸せだなって思いますっ!!

本当にキティちゃんは憧れです。

いつでもどこまでもアイドルで。

そうなれるためにこれからもさらにミュージカルの稽古に全力を注ぎたいと思っています!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

ハロプロ研修生のみんなの可愛さに癒されたこと!

以上、宮本佳林でしたぁ!