Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は、岡山県で単独ツアーが行われました!!


Juice=Juiceは
2回目の岡山県だったんですが




3回、4回といーっぱいまた来れるように頑張ろうと思いました。



そして、今日のご当地Juiceは。。



果汁物語(桃味)
でしたあ!!!!!



とっても美味しかった(♡´艸`)





そして、今日からセットリストが
一部変更しました!




ライブって、生ものだから
皆さんの反応がとても良く分かる




だから、「まずはこの曲!!」

って曲かかった瞬間に





「おおぉぉぉーーーーー!!!」
っていってくださって



物凄いなと思いましたね。
嬉しかったです。




まだ聞いてない方は
聞きにきてくださいな!






岡山県の方にですね。



『岡山県の方は盛り上がったらのりが良いから盛り上がってくれる』
って聞いてたんですが



ほんとにほんとーに
その通りでしたね。



すっごく声がステージ上まで
よーーく聞こえましたとさ(。・ω・。)




しかも、握手会までの時間に
コールしてくださって。


なーんて優しい方達なんだ (´・ ・`)


今日は来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


{B09AC72A-C764-4541-A462-959AFE0340F0:01}




それではおやすみなさい


以上植村あかりでした!