こんばんはっ

口内炎ができて痛いです、
かなともこと金澤朋子です。

{E7224C9D-A211-45CF-8E31-B40517142C6B:01}



いつもコメント
ありがとうございます。


皆さん、野菜食べてますか?
ビタミン足りてますか?


…金澤は若干足りてなさそうなので
ちゃんと摂取します。はい。


さて!今日は北海道の小樽にて
単独LIVEがありましたっ

寒い中来てくださった皆さん
ありがとうございました。♡


今日は2015年1発目の単独LIVE、
しかも約1ヶ月ぶりの単独LIVEだったので…

なんだかとてもドキドキしました!


実は今回からは
新しく作って頂いた衣装も
着ましたよんっ


もうLIVEは1回観たからいいや~
というそこのあなた!

毎公演フレッシュなLIVEを
お届けできるように頑張るので

2回でも3回でも4回でも5回でも…
遊びにいらしてくださいな。

2015年も、
沢山お会いしましょうね。♪♪


皆さんが何度でも
「観たい!」
と思ってくださるように

私達も一生懸命
パフォーマンスします。


今日LIVEに来てくださった皆様、
4月にはまた北海道での公演が
決まっておりますので!

是非またお会いしましょう~

今日はゆっくりお風呂に浸かって
休んでくださいね。


そうそう。
LIVEを終えて会場を出たら

リーダーの宮崎由加ちゃん(20歳)が
雪に向かって猛ダッシュ。


『うわ、あの勢いなら雪投げてくるかも?!』と身構えていたのですが

なんと、黙々とちっちゃな雪だるまを5個作っていました。笑


ゆかちゃんはやっぱりゆかちゃんだな~…とホッとしていると

ギラギラした目で雪玉を握りしめている植村あかりちゃんが横にやってきました。


「今ではない。」とうえむーをなだめ、金澤はすぐに移動の車に乗り込みましたとさ。

ほら、身体に雪とか付いてたらさ、車が濡れちゃうじゃん?ね?


んー…まぁでもいつか、
メンバーみんなで雪遊びできたら楽しいかもしれないので

金澤もそのときは
存分に楽しもーーーーっと!



…( ´_ゝ`)


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は高木紗友希ちゃんが
いつもと違う髪型をしていて
いい感じでしたね~

大人っぽかった(*бωб*)

金澤もいまの長さでできるアレンジ、
何か探そうかなっ??