おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日からカントリー・ガールズちゃんたちのブログがSTARTしましたねえ♡♡毎日読むのが楽しみ♡♩

近頃、わたしは毎日
カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんとLINEやら電話やらしています。笑笑

まなかちゃんは本当に乙女で可愛いし…それにプラス面白いんですよお♡♡

まなかちゃんの方から連絡して来てくれるのです♡♩

同い年だからか、
あまり言葉に気を使うことなく話が出来るので楽ちんです。

リラックスリラックス。♡♡


はい。
そしてそして~
面白い可愛いエピソードが…♡


ハロコンの時に、
この子が抱きついて来てなかなか離してくれなかったのです。

この子とは…
{476209C9-2E1A-4377-8F0B-3F0347852CA9:01}



この子。(笑)

ハロプロ研修生の田口夏実ちゃん(°_°)♡♡

でね?
いきなり物凄い勢いで抱きついて来て、なかなか離してくれないから、

「なになにいきなり~」って言ったら…

「怒ってるんですぅ!」って言われたんです。笑


…ん、んん?
心当たりのないことを言われたので、きょとんとしていると、、

「嬉唄ちゃんとか、野村とかばっかり!好きなんですよねえ(-_-)?」って。(笑)



笑いました。
可愛すぎるでしょう!!


なんだよたぐち~♡笑



田口も好きだよ♡
って言ったら、


「嬉唄ちゃん嬉唄ちゃん。野村野村。」って言われました。笑


ごめんごめん~。笑笑
ほーんと可愛い田口。笑


あ、でも
田口の腕力が強くなってて焦りました。笑

そんなそんな可愛いたぐちは
新ユニットにも選ばれました。

これからも一緒に頑張ります!!



さあ。
今日は福岡で単独ライブ!

二回公演でございますすす(o_o)♡

新しいグッズTシャツも発売開始です!

福岡の乾杯ジュースはなんでしょううか??♡

わくわく!
お楽しみにににんっ♡