こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日も新宿ReNYにて
単独LIVEがありましたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました。


新宿3daysも今日でおわり!
あっという間だったなぁ…


今日はセットリストに

単独ツアーで初めの頃に
歌っていた曲を

何曲か歌いましたっ


どの曲もなんだか懐かしくて
パフォーマンスしているうちに
色々思い出が蘇って来て

なんだか不思議でした。


前より少しは成長してたかな…?
自分じゃなかなか気付けないけど。


そして今日のLIVEでは
小っちゃい頃に書いた手紙のこととか…
MCで子供の頃の話が少し出て

なんだかほっこりするような
トークだったな~と思いました。


小っちゃい頃の自分が懐かしい。

妹の面倒を見るのが好きで
毎日夕飯作りのお手伝いをして

お部屋の掃除と
お洗濯物もちゃんとする

良い子だったんですよ。
(自分で言うのもなんだけど)


本当に!
めちゃめちゃ真面目だったの。


ちなみに
私のおうちは小学生のときは
お小遣いとかももらえなくて

お菓子とか買いたかったら
親に頼んで買ってもらう制度だったんだけど

なんか「お菓子買ってー」とか
素直に甘えるのが恥ずかしくて、
なかなか言えなくってさ。笑


でも、やっぱり食べたいじゃん。
お菓子。

金澤、お菓子大好きだしさ。


だからある日、

寝ているお父さんの部屋にこっそり忍び込んで

お菓子をこっそり盗む計画とかしたんですよ。あー懐かしいなーーー。


もうね、その当時はド真面目だった金澤にはハードルが高すぎて

扉開ける前から
そりゃー心臓ばっくばくで。


息を潜めて
出来るだけ音を立てずに部屋に入り込み、

まぁ特になにもなく無事お菓子をGETしたわけです。


だけども気分は大泥棒。自分のことをルパン三世と称して褒め称えたものです。

あの時の最高のスリルと
あの時食べたヤンヤンつけボーの美味しさといったら…

いまでも忘れられないですね!


…そんな事件をきっかけに
金澤は今に至るわけですが。苦笑



まぁそんなくだらない話でも
金澤には懐かしい思い出なのです。


なんだかほっこり。
ほっこりするような話題でもないんだけどさ。



皆さんはなんか
子供の頃の懐かしい話とか
あったりしますか?


よかったら教えてくださいな。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日は原宿竹下通りの
JOL原宿にて

女性限定イベント
「第6回 J=J School for Girls」
がありますっ

犬山紙子先生を講師にお招きし、

『言葉の使い方』
について学んでいきます!

18:00~開校です♡♡
遅刻厳禁ですよ~っ
{F5518E07-F059-4441-815E-114C4BAC8F20:01}