うし。
Juice=Juiceの宮本佳林です!


{8BDCA713-912D-4943-84E7-6903DC0CA80B:01}



今日は
朝外を歩いて、
いつもなら寒いーーー!!!!!!
ってなってるはずなのに
いつもより寒くなくて
ちょっと嬉しかった♡

今年は暖冬と聞いて
めっちゃ嬉しいです!!
寒いのは痛いことより
我慢が効かないタイプで、
震えてしまうんです、、。

メンバーの高木紗友希ちゃんは
寒いとポロポロ涙を流します(笑)
初めてその姿を見た時は
すっごい心配しました、、。
でも本人が
いつものことだからー!って笑ってて
安心安心!

生姜のスープとかで
体の中から温めて
免疫を上げないとですねっ♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

ドラマのお話。

毎日のように
日高愛子ちゃんを演じさせてもらって、
自分のことを普段から愛子って言って
しまうくらい、

この1ヶ月ちょっと愛子に浸ってます。

アイドルと普通の女の子の境目って
どこなんだろうって
撮影中何回も考えさせられました。

いろんな目線、角度、気持ちで
探してみたけれど、
答えは見つかりません。


もしかしたら、
境目なんてないのかもしれません。

でも、
考えてる中でひとつだけ
見つかったものがあります。

アイドルは、
普通の女の子の何倍も
愛という宝物を貰えているんだ。
ということ。

アイドルは
歌手でもダンサーでも女優でもなくて、
でも全部出来るに越したことはなくて。
どんな風にもどんな形にも成長できる。

その成長をいろんな方に
見守ってもらえる。

そして何より
ステージで歌って踊ってる所を
たくさんの方に見てもらえる!!

幸せって言葉じゃ似合わないくらい
私って幸せなんだなぁって
思いました。

今日も何か1つ成長出来ていたらいいなぁ。
いや、してなきゃダメだな。

゜:。* ゜.今日の幸せ゜:。* ゜.
いつもより髪の毛サラサラなこと!