こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日も中野サンプラザにて

Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

ハロコンでした~🐻🌳♡


{9B378C9D-EEA6-40D8-A292-AD0BFCDC3421:01}




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


お正月からたくさんの方と
お祭りのように
楽しめるのって幸せですねっ


明日もハロコン頑張ります(*^^*)



そうそう。

先日たまたま℃-uteの
矢島舞美さんと
鈴木愛理さんと

乗り換えの駅が同じで
一緒に帰らせて頂いたのですが...

その乗り換えの駅に
ジュース屋さんが
あったのです。🐰♡


なんとなんと。

矢島さんがメロンジュースを
買ってくださいました😣💕🙌🏻


フレッシュメロンジュース
大好きだし

(矢島さんもとーっても
とーっても大好きだし。笑)

一気に幸せになりました。♡💕


とーっても美味しかったぁ(*^^*)
矢島さん、
ありがとうございました🍈♡♩


私も矢島さんが私に
してくれているように

後輩ちゃんに
そうしていきたいなっ♡



P.S.

今日はお部屋を
しっかり掃除してから
寝ようーー!!

ブログに書いたら
必ずしなきゃって
やる気になるので書きました。笑


じゃ(・ω・)ノまたね♡