こんにちは(^ ^)/♡
高木紗友希です。

昨日のイベントも
金澤朋子は欠席させていただきました。
申し訳ございません。

朋子のファンの方も来てくださっていました。
朋子が居なくても赤いタオルを持ってきてくれた方も居ました。嬉しいです。
私たち4人のパワーにもなりましたし、
きっと朋子も喜んでいます。

早く元気になってくれることを
祈るしかないけれど、
とにかく私たちは、
朋子の分まで頑張ります!

NEXT YOUとしてトークする時は、
だっちーこと安達真由がMCの回しをしていますが、これは朋子の代わりではなく、
原作の「武道館」のお話の中でも
だっちーはMC担当でして、
そこを忠実に表現して、
昨日のように回しを任せていただいているわけです。

握手会で、
「回し上手くなったね!」とか、
「MC面白かった!」とか、
MCに関して沢山の嬉しい言葉を
いただきました。
MCは朋子!というイメージがあったけど、
私も出来るんだ!と自信がつきました(*^^*)
褒められ伸び子です。笑

{9F01A1AC-40C9-4D5F-8551-64C3D6F3FA74:01}



この写真で私がカイロを
手にしているのには訳がありまして、、
可愛いエピソードが直前に起こったんです。

ほっこりしてもらいたいので、
書きますね(*^^*)♡

まずですね、
東武百貨店池袋店でのイベントの時に
小さな女の子が握手会にきてくれていて、
その子の手を握ったら
とっても冷たかったんです。
「寒い(´・_・`)??」って聞いたら
「うん。」って可愛く頷くもんだから、
私のポッケに入ってたカイロをあげたんです。
そしたらその後、
私がステージからはける時も
そのカイロを嬉しそうに振ってくれてて、
良かった~と思ってたんです。

そして吉祥寺に移動して、
NEXT YOUとして握手会していたら、
その子がまた
お父さんお母さんと一緒に来てくれて、
私の前に来ると、
さっきあげたカイロを私に差し出して
「はい(^ ^)」って言うんですよ。
「え?返してくれるの?」って聞いたら
「うん!」って可愛い笑顔で言うわけです。
だけどなんだか悪くって、
私はそのカイロを
その子のお母さんに渡したんです。

そしたらまた握手で周ってきてくれて、
またカイロを返してくれたんです。
私は「???」ってなってたんですけど、
そしたらその子のお母さんが
「なんで、お母さんが貰っちゃうの!紗友希ちゃんが風邪ひいちゃうでしょ!って怒られちゃったよ~」って(´・_・`)♡

可愛すぎませんか???♡♡
だから結局その子の優しさに甘えて、
カイロ返してもらっちゃいました(*^^*)笑

…と、こんな可愛い癒しのストーリーがありましたとさ😊😊💓💓

何気にセーラー服のNEXT YOUの写真は
初出しですよね!!

どうでしょうか。。
わたくし現役ですが、、、笑



{981E5A5A-0614-4C68-A39E-1D34EE4AEF2F:01}



最近この髪型がお気に入りです。


あと私は、カラコンしてません。
よく見てください🕵してませんから。
カラコンしたら怒られます。
ハローはカラコン禁止でして、
私はそれを守ってますので、
しておりません。
怒られたくありません🤐💮💮💮


~今日の一曲~

Blackstar/デヴィッド・ボウイ


69歳で亡くなったデヴィッド・ボウイ。
最後の最後までロックでした。

ロックを愛し、
ロックに愛されていたんですね。

かっこいい。