Juice=Juiceの植村あかりです


今日は、広島県にて220ツアーが行われました!!


昨日の岡山県でのライブツアーに続いて
今日もただただ楽しいライブでした!


そして、メンバーの金澤朋子ちゃんは
今日も欠席させていただきました。



そして、今日はバレンタインデーという事で公演中でチョコレートを投げました😳💓


中にはメンバーからのメッセージ付きのもあるのです🎌🎈

貰ったかたは早く食べてね。。

食べないで保管しててもいいですよ🤓💜


告白するんだ!

っていう方もいらっしゃって
本当にライブを見て勇気あげれてたらいいなあと思うばかりでした


頑張れ!

告白された相手は嬉しいだろうなあ

だから頑張れ💪



そして、宮崎由加ちゃんが足を怪我しているのですが楽しくなっちゃって立っちゃうんですよ☹️☹️☹️


『座りなさい』って言ってるのにね。


その光景がまるで
うえむーが姉でゆかが妹にみえた。

って方が沢山いたのです😳😳😳



その通り。


年齢的にはゆかが姉だけどね。


可愛い妹だ💓💓💓

早く治そうね。ゆか🎌🎈


{E5D92BDC-1505-40CD-AB4D-B0EE514278B0:01}


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!