こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


{CD203939-7D7B-460A-9744-CB917B43D4C8:01}




以前、ガールズライブの
コーディネート衣装です♡🐰

モーニング娘。'16の
飯窪春菜さんにコーディネートを
していただきました♩


自分ではあまりかぶらない
キャップに挑戦😊♡♡


メンバーからもいいね🌼♩
と言ってもらったんだ~😉🙌🏻


さすが私も思う
おしゃれ番長!飯窪さん💗

メンバーみんなそれぞれ
すごく似合ってて可愛かったなぁ♩


飯窪さんありがとうございました♡





今日はお久しぶりに
菅井先生のボイトレでした🎤


いつもの声の出し方とは
また違う出し方を
教えてもらいました!


うまく言えないので
一言で言うと

菅井先生はすごいです。👍🏻👍🏻



レッスンが終わってから
次のレッスンで忙しい菅井先生に

近くのコンビニへお使いを
頼まれました。(笑)

頼まれたものとは別に


「お使いをお願いするから
自分のお茶とおにぎりを
買ってもいいわよ」と

お許しを頂いたので買って
菅井先生に頼まれたものをとどけて

帰っていたら

次のレッスンだった
植村あかりちゃんから

「菅井先生がおにぎり
どこよ!(笑)って言ってるよ!」

って連絡がきて...。


「あれ!?
おにぎりも頼まれたっけ😱
忘れちゃったーー!!!」


って思っていたら

また植村あかりちゃんから
連絡がきて


「買って来いとは
言わなかったんだわ」って。



びっくりしましたよ。私。😔(笑)



菅井先生はすごいです。👍🏻👍🏻👍🏻


(笑)






お知らせです!!

4月4日の私のバースデーイベント
ついに明日の12時に締め切りです!


そしてJuice=Juiceの
チェキ会などもろもろは
明日の10時締め切り!!


どちらも詳しくは
このブログの最後の方の
お知らせコーナーを
チェックしてください😊💕



P.S.

久しぶりにお買い物
してきました😊🌸🌸

久しぶりだったから
時間かかっちゃった!(笑)

でもお気に入りを
見つけられて満足です🍓





♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

4月4日のバースデーイベント
現在申し込み受付中🎂♡♩

締め切りは明日の12時まで!!
いま!すぐ!の申し込みを
お願いします。♡

セットリスト決まりました🎤♡
 
 
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 




チェキ会などいろいろ
明日の10時締め切りです!
こちらからどうぞ!🍡🍡




◾︎出演情報
・auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!
宮崎由加 前編」が配信中🐰💗

・auヘッドライン
「アイドルもういっちょ!
宮崎由加 後編」も配信中🍓♩


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💗


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡