こんにちは。


今日はぽかぽかとした心地良い天気ですね。電車の中で何度も眠ってしまいそうになりましたが…なんとか寝ずに仕事場へ行けました。笑


今日はラジオ収録でした。


1422ラジオ日本さんで
毎週水曜深夜2:00~放送中の

【爆夜~BAKUNAI】

MCの元祖爆笑王さんと2人で今日も楽しくトークしてきましたよ。

お便りも沢山届いていました。
ありがとうございます。

今日録ったものは明日3月23日(水)と来週3月30日(水)にオンエアされます。是非聴いてください。


さて。

今日も里山里海イベントで撮って頂いた写真を載せます。

じゃじゃん。

{AD11AAE7-6CD9-48FC-B21B-E2852F32D4D4:01}



中島卓偉さんと!


何故か昨日のイベントで何人かの方に、「卓偉さんに会えなかったの残念だね」みたいなこと言われたんだけれど


お会い出来たもん~!


本当にいつもいつも卓偉さんの音楽から沢山パワーを頂いているのです。またLIVEなど行けると良いなぁ


金澤も、何か少しでも皆さんの力になれるよう!今出来ることをしっかり頑張ります。


それではまた。


金澤朋子


P.S.

最近サボりがちだったので、、ちゃんと勉強しよっと。