おはようございますっ

昨日はバースデーイベントがありました。川崎のクラブチッタさんにお集まり頂いた皆様ありがとうございました。

本当に楽しかった!!!

{EFA59311-5D56-45DA-AC7E-1742DD810C2B}




楽曲も盛りだくさん、コーナーもやりたい放題。(笑))


セットリストはこんな感じ。


◆1回目◆

愛・愛・傘/Juice=Juice
The 美学/松浦亜弥さん
だって 生きてかなくちゃ/安倍なつみさん
OVER THE RAINBOW/Buono!さん
スッピンと涙。/後藤真希さん
どんなことがあっても/中島卓偉さん
夏の星空/Buono!さん


◆2回目◆

チクタク 私の旬/Juice=Juice
愛して 愛して 後一分/モーニング娘。さん
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVAさん
サヨナラのLOVE SONG/後藤真希さん
恋ING/モーニング娘。さん
どんなことがあっても/中島卓偉さん
My Days for You/真野恵里菜さん



各公演7曲ずつ歌わせて頂きました。
好きな曲ばかり。


コーナーはこんなことやらせてもらいました。

・みんなでローズクォーツ!(1回目)
・金澤朋子様の言うとおり!(2回目)
・目指せしゃぶしゃぶ!ピッタリアンケート(1・2回目共通)


自由で最高に楽しかった。。

詳しい内容は司会を務めてくださった上々軍団鈴木啓太さんのブログをご覧下さい。笑

http://s.ameblo.jp/keita-suzuki-official/image-12177370826-13689550632.html

啓太さんには昨年もお世話になりまして、いつもかなり助けて頂いております。

1人だったらテンパりすぎてきっと上手くいかなかっただろうなぁ…本当にありがとうございました。金澤のステッカーをスーツにいっぱい貼って出てくれたのも嬉しかった~。


{32A4793E-519D-4162-90F3-5CE34B91B754}




あ、写真を撮る時毎回変な顔するのだけはやめてください。あとともにゃんって呼び方も絶対やめてください。笑笑


とにかく本当に幸せな1日でした。
改めて皆さんの暖かさ、優しさを感じました。

ありがとう。


感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りますので、21歳の金澤朋子のこともどうぞ応援よろしくお願いします!


Juice=Juice Familyであり
金澤のマブダチのみんな、、

本当最っ高!



P.S.

嬉しいビデオメッセージも頂きました。
エリック・フクサキさんと、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんからでした。

エリックさんは本当に歌声がものすっごく素敵で!大好きなんですよ。楽曲もよく聴かせて頂いています。

金澤が好きなのは「行かないでセニョリータ」という曲。高音の響きと伸びが半端なくて鳥肌立ちます。そんなエリックさんがめちゃめちゃ綺麗な声でHappy Birthdayを歌ってくれたのは感動でした。綺麗過ぎてなんか何故か面白かったくらい!笑


そしてききちゃん。
可愛くて優しい大好きな後輩ちゃんです。

ききちゃんは真面目でしっかりしていていつも一生懸命で、、見ていると私も学ぶことが沢山あります。

小さな身体なのにダンスを踊るとすごく大きく見えるんですよね。ききちゃんのダンスのパキッ!とした動きがすごく好きです。止めるところをちゃんとはっきりやっているのがすごい。金澤も頑張ります。


お二人とも本当にありがとうございました。
宝物です!