こんばんは。


今日もすごく暑かったですね~。
日中肌が溶けちゃいそうなくらいジリジリと暑くて汗が止まりませんでした。

皆さん熱中症とか大丈夫ですか?
油断大敵ですよ!

明日は雨が降るようですが、これからどんどん暑くなってくると思うので水分補給をしっかりしてお互いに気をつけましょう。。


さて、話は変わりますが…
この間のバースデーイベントの裏話。

開演前に特別ラジオ番組「金澤クリスティーナ朋子のcatch your dreams」を聴いて頂きましたが…

その前の開場中や終演後にも流していたBGM、実はあれ全部金澤が選んだ曲なんです~。本番中に触れようと思っていたのに緊張していてすっかり忘れていました。

Britney SpearsさんやChris Brownさんなどなど…普段金澤が聴いている洋楽の中で、「これなら皆さんも聴いたことあるんじゃないかな?」っていう曲を多めにセレクトしました。


またいつかイベントやLIVEの時に機会があれば流したいと思います。気にしてみてくださいなっ。



最近はなるべく色んなジャンルの曲を聴くようにしているのです。皆さんもおすすめなどありましたら是非いつでも教えて下さい。


金澤が最近よく聴くのはね~、、
なんだろう。

今度改めてまた、ちゃんと時間があるときにでも書くことにします。


あ、中島卓偉さんの曲は勿論毎日聴いていますよ!ちなみに今も聴いています。

今流れているのはお揃いFLAVOR。

この曲に「詞を書いて」って金澤がもし言われたら、なんていうか、多分すごいカッコつけたやつを一生懸命考えると思うんですよ。(そんなに大したものは思いつかないでしょうけど。)

でもこのギャップといいますか、面白味を出せる卓偉さんってすごいなぁって思います。

素敵な曲です。



それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~



P.S.

リハーサル期間で写真撮ってなくて全然写真が無い。。ごめんね。

これ載せたことあるかな?
バースデーイベントの物販撮影の時のです!

ぼやぼやでごめんね。笑


{913643EC-E7A4-474D-89FA-40F52DAFB887}