今日は日本武道館にて、
「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 」という歌番組のライブが行われ、

その素敵な空間に、Juice=Juiceも一出演者として呼んでいただきました。

今日は「Wonderful World」と「ロマンスの途中」。

二曲も歌わせていただきました。
ありがとうございます。

それも生バンド!!!生演奏!!!

聴いたときは本当に嬉しかったです。。。
夢だったもんで、、、。

そしてバンドのメンバーをホームページでチェックすると、驚きました。

ラムジーこと坂井秀彰さんのお名前が。。。(°_°)(°_°)

ラムジーさんのことは、以前もブログに書いてますが、コブクロさんのバンドメンバーなんです!!!

コブクロのお二人の側でいつも楽しそうに、激しく、静かに、大切に、パーカッションを演奏されている姿が大好きで、いつも見ていたラムジーさんの演奏で、、、歌が歌えるなんて。。。。。

と、夢みたいでした。。😢♡♪

ラムジーさんのパーカッションで何度、曲の中に引き込まれたことか!本当にすごい!

バンドだけのリハーサルの音源が届くと、すぐさま聴いて、何度も何度も聴きました。練習も沢山しました。

「ラムちゃんが、Juice=Juiceの曲を演奏してる・・」って。本当に感動しました。(ただのファンですみません、、😱😱)

初めてマネージャーさんに聴かせてもらった時は、ぽろぽろ涙が出ました。

何度聴いても泣けます😢😢。。♪

コブクロのライブやCDで聴く色んな音が、Juice=Juiceの歌の中で響いてるんですよ!!!

「この音あの歌で使ってるあの楽器だ!」っていうのが沢山あって、本当に嬉しくて。。

感動したなぁ〜〜。。。
いや〜、すごい。。

リハーサル中も何度も込み上げてきてましたが、堪えながら、緊張の中歌いました。

本番中、歌ってる時にラムジーさんの方を見たら絶対に泣いちゃうから、見れませんでした(*_*)(*_*)

信じられないなぁ〜。。。

{D1DDA602-8964-4216-A21E-E7F5BBF21650}



終演後の忙しい中、
少しお話しさせていただきました😳😳😳
(といっても、その時の私は頭真っ白で、うまく話せませんでした😅)

写真までとっていただいて、嬉しくてたまりません!!

本当にただのファンです。。(*_*)

今日の出来事は全部全部、一生の想い出です。

幸せ者です。。


本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました。


そしてそして!!!
「ロマンスの途中」にはバンドにハマオカモトさんも加わってくださり、かっこいいベースを弾いてくださいました。

ハマさんには、本当にお世話になってます。

ラジオに一人で呼んでいただいたり、SNSなどでもJuice=Juiceや高木紗友希の名前を出してくださったり、本当にありがたいです。

ハマさんのベースを生で聴くのは初めてだったのですが、かっっっこよくて、憧れました!

かっこよかったな〜〜!!
そして、嬉しかったな〜〜☺️☺️



そしてなにより、
今日Juice=Juiceを呼んでくださった番組の方々に、本当に、心から感謝です。

生バンドの演奏で歌うことは、ずっとずっと夢だったから、本当に本当に、嬉しかったです。

歌番組、本当に幸せでした。

もっともっと、沢山の人に、
Juice=Juiceの歌を聴いてもらえますように。


おやすみなさい。。
寝れないけどね〜(^ ^)笑。