今日は『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』。




「日本武道館」




その舞台で歌を歌っていました。




ついさっきまで。





夢みたいな時間だったけど、夢みたいに忘れたりしない。私の記憶に永遠に残る映像。



こんなに幸せなんだ、、、
こんなに、幸せなんだ。。。




こんなに沢山の人が、私達の為にここへ集まってくれたんだ。。。


「今日Juice=Juice武道館に立ってるんだね」って、思い出してくれてココロを飛ばしてくれた人の気持ちもしっかり受け取って、ありがとうの気持ちを込めて歌いました。



私達は1年半前から色んな街のライブハウスや、ホールを225公演、巡って来ましたが、

その今までのライブハウスやホールでのライブと何も変わらない、アットホームな空間が、日本武道館にもあったことがものすごく嬉しかった。

あんなに沢山のお客さんが来てくれているのにあんなに距離が近くて、このツアーのファイナルがこの場所である意味を真っ直ぐに感じました。



武道館はJuice=Juiceにとってのゴールではないけど、でも5人で目指していた大きな場所でした。

色んな人に抱きしめられながら、沢山の愛を貰って、Juice=Juiceは武道館に立たせてもらいました。

みんなに立たせてもらった。
・・というよりも、、、

みんなで立ったね😊


今までJuice=Juiceに、私自身に、関わってくれた人、生まれてから今日まで出会った人、みんなで武道館に立っているような、そんな気持ちでした。

力強かった。心強かった。

沢山の人の想いが詰まった空間。

この場所を目指す人にも、今まで立って来た人にも失礼のないライブをと、一生懸命、今私たちに出来ることを。。。



とにかく、幸せでした。



ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


本当に、、、ありがとう。


{2500EC84-38F3-49A2-B6E1-57EC3E7189B1}




こんな日が来るなんて・・



忘れません。






P.S.

憧れのお二人からお花が届きました😢🌸

{6509953C-C2CE-42F3-A941-3AEACCB844D1}



コブクロさん、、、
私の永遠のHEROです。

嬉しいなぁ・・

本当に、、優しいです。
本当に本当に、、、嬉しいです。