こんばんは!


今日はでっかいどうで
ラジオの収録をしてきましたウインク


『manakan Palette Box』と
『D-tunes』に
たくさんのメッセージ
ありがとうございます!!♡



今日もたくさんお話させて
もらいましたよ〜♪


みなさんからの質問などにも
全力で答えさせてもらいました!チューリップ




今日の写真は。。



ひなフェスの時、
こぶしファクトリーのみんなと
「BRAND NEW MORNING」を歌わせて
いただきました!!




なのでっ♡
こぶしファクトリーの楽屋に
お邪魔して
みんなと写真を撮ってもらいました爆笑






野村みな美さんと💙








野村さん、よくお話しますおねがい



この間は
おすすめのコスメ教えて欲しい!って
連絡を下さったりラブ

いつも色々聞いてくださいます!笑


いつか一緒に遊びたいですラブラブ







和田桜子ちゃんと💚








さこちゃんのメイクがとっても可愛くて!



目元のオレンジ味のある
ブラウンのアイシャドウに
ラメをたくさん使っているのが
すごく似合っていて
そんなお話もしました爆笑






井上玲音ちゃんと💜 









れいれい、いつも可愛い♡




雑誌の撮影で2回くらい一緒にできたのが
嬉しかったよ〜!ラブ


また一緒にお仕事できるといいな♪




他のみんなの写真もまたのせます!ふんわり風船星






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📺テレビ東京系
「AI・DOLプロジェクト」
4月8日(月)25:00〜25:30


今晩です🌝

金澤さんと宮本さんと♡

チェックしてみてください👩‍⚕️





📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
4月〜は毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp
(宛先同じです)



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp
メッセージお待ちしています!


お引越し🚛からの
初回は4月20日(土)!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙