【自己紹介ブログ】梶田です☆ | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

こんにちは!!!

仙台駅前 安くて上手な マツエク サロン ジューシーラッシュ 仙台店 に2月から仲間入りした梶田小雪(かじた こゆき)と申します♪


初めましてなので自己紹介をしていきたいと思います

出身は宮城郡七ヶ浜町!15歳まで住んでましたが、そこらは多賀城市民です!

私が引っ越してきた当初よりも多賀城市は駅前にジューシーラッシュ 多賀城店 が出来たり、TSUTAYA、スターバックスができたりとすごく栄えましたね!!!


年齢は23歳で主婦であり母親であります主人と1歳7ヶ月になる息子と3人で仲良く暮らしています

「え!ママに見えな~い!!!」と言われるようなママを目指しております。笑


{C0EC9EA6-60A4-4D87-B085-27C25F42F20A}

私の主人と息子っちです☆


趣味はミーハーなのでたくさんあります!

まずは歌うこと!これは日常の中で欠かせないものです!笑 車を運転中も大熱唱しています!笑 もし私を見かけた時は見て見ぬふりをお願いします..笑

いつか一般枠として歌番組かモノマネ番組に出るのが密かな目標です( ´艸`)ふふ


子供を寝かせてから主人にお願いして夜な夜な一人カラオケ、一人DVD鑑賞、ファッションコーディネートetc..(一人が多いですが友達は一応いますよ♡笑)

たくさんあげるとキリがないので今回はこのへんにしておきます..



DVDを見た後はノートに感想など書いてしまうほど好きです!


{256EB6F0-AA65-429E-8C11-5BFD99F894A2}


映画も音楽もファッションもとにかく何でも好きですが、全て外国のものが大好きです(*^_^*)

映画は主にDisney映画(物心ついたころから見ていてほとんど制覇しました)から始まり洋画しか見ません!音楽は歌うのは邦楽も歌いますが洋楽を主に聴いています♡
ファッションは海外雑誌から取り入れたりお家のインテリアなんかも外国ものが多いです


私を見た方は「あ、外国もの好きな梶田だ」と思っていただければと思います!笑

好きな外国もののお話をもっともっとしたいのですがお喋りなのでキリがありません!笑

私と外国もののお話で盛り上がっていただける方は是非ジューシーラッシュ 仙台 にお越し下さい♡
外国ものというネーミングセンスがないので外国のものをひとくくりにできる何かいいネーミング募集中です..笑



ちなみに只今の期間私はこのメニュー で施術させていただいております!!!いつレギュラーに昇格になるかはわからないのでお安いうちに是非!!!

こんな私をよろしくお願い致します\(^o^)/
以上!梶田小雪でした


インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/

多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!



仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ