男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、翔ですニコニコ


かなり久しぶりの更新となってしまいました、 。
皆様お元気されてますか

昨年からのコロナ禍の影響もあり、かなり出勤を減らしておりましたアセアセ

ただそんな中でもご予約のお問い合わせを頂いたり、ご心配のメールを頂戴したりと本当に皆様ありがとうございます照れ

お問い合わせ頂きながら都合がつかずお断りさせて頂いた方々には申し訳ありませんでした。

私は以前と変わらず元気にしております、また先日PCR検査を受診し陰性の確認も取れたところでひとまず安心ですが、今後とも気を抜かず手洗い・消毒・マスク・人混みは避けていきたいと思います。

4月に入り暖かい日が増えましたね、新生活や新しい環境でスタートする方が増える季節です。

慣れない生活リズムや環境で気付かないうちにストレスを溜め込まないようにしましょうねニコニコ

今月から出勤日数を増やしていこうと思っておりますので、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

フラワー 翔

※当店ではコロナ対策として、毎日朝晩2度の検温・手洗いうがい・消毒の徹底を行なっております。
またお客様に対しては、ご予約日1週間前後に体調がすぐれない方は予約日の変更、キャンセルをお願いしております。

何卒ご理解頂きますようお願いします。


また現在サーバー変更によりHPを作成中のため、ご予約・お問い合わせの際には下記のアドレスへ

flower.secretjga5ga@gmail.com

・お名前(仮名でOK)
・お問い合わせ、またはご予約内容

を書き添えてメールをいただければと思います、リピーター様からご心配のメールを頂戴しましたがご心配をお掛けしまして申し訳ありません(^^)