国公立医学部模試 ~感想~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


いやー受けてきましたよ。外部は全く受けていないであろう、ホントの意味での代ゼミ模試、国公立医学部模試。


まあ全体的に見ると医学部模試だけあって難しい模試でした。。


本格的な自己採点はしてないけど、だいたいの感想を書きます。



化学

ムズすぎ。

と思ったら友達はそうでもなかったっぽいから、これはマズイですw


最近化学が死んで全体的に悪くなることが多い。

どうしよかな。



物理

化学とは打って変わって…というほどではないけど、

化学よりはまし。

でも最近光やってなかったせいで

薄膜干渉で位相がズレるのを忘れるという習いたての高校生ですらやらないクソミスをしてしまったのでダメぽです……


よりによって後に響いて10点落としました。。

ただのアホ。



英語

去年の全統医進は問題多すぎるのに対し、こちらは少なすぎw

時間は結構余りました。出来てるかは別ですが。

でも手応えはあったかなー

英作も例文みたいな書いてくれてたしね(笑)初めて見た(笑)

まあもちろんそのまま引用はダメだったけど。


数学

これはやっぱり難しいんですね 笑 笑

まあしょうがないですねー

ざっと半分くらいって感じかな。



終わってから、最近集中力無かったし今までのストレス発散ってことでカラオケ行きました。

1時間半くらい。

部屋が無かったからかこんな部屋に入れられたし





スタジオw


しかもそれが受付の前の部屋だから部屋の前に人が結構いて恥ずかしいことこの上なしって感じでした。


まあ明らかにカラオケなんて行くなっていう神様のお告げですね。

もう行きません。神様すいませんでした。


ストレス発散できたことだし、最近集中力無かったのも改善するだろう。

今日は医学部模試の復習しつつ、明日の予習もしつつという感じで頑張ります。


ではー









Android携帯からの投稿