三浦友加さんのつや姫ライブ2 | じゅっきーくん

じゅっきーくん

たいきくんJr.

都内某所でひっそりと
photo:01

山形の特産品や面白いお土産を集め、山形の美味しい物を食べながら、三浦さんのお友達が集まって
photo:03

山形を面白く語らう贅沢なライブが開催されたじゅ。
photo:04

三浦さんを取り囲むように
photo:05

楽しい仲間が集結しました。
photo:06

僕は一番最後の出番
photo:07

でもカウンターの幅が思った以上に狭く。
photo:08

玄関から再入場
photo:09

勿論僕は喋れませんが流石に芸人さん達だったじゅね。黙ってる僕を楽しくいじってくれたじゅ。
photo:10

やっぱりお笑いっていいじゅ~。

このライブは三浦さん自身が企画運営し、三浦さんの山形愛に共感した仲間が集まって、笑いに変えるイベント。お笑い芸人さんらしい山形愛の表現方法が本当に素晴らしく、本当に面白かったじゅ。
photo:11

三浦さんも僕も愛すべき山形の一部でもり、山形を愛する人達に生かされているので有れば本望。

全国的には知名度もまだまだの僕達だけど、山形らしくゆっくりとした時間の中で、前に進めれば良いのかもね。

三浦さんいつもありがじゅ~。

山形住みます芸人 三浦 友加さんのホームページはコチラ

次回
山形上山高等養護学校へ行く。