この夏、頼もしい相棒! | 一生通い続けないサロンに〜 リバウンド知らずのハイフ痩身と抗体エステで体質から変える! 博多 エステ の門脇双子サロン

一生通い続けないサロンに〜 リバウンド知らずのハイフ痩身と抗体エステで体質から変える! 博多 エステ の門脇双子サロン

キャナルシティ目の前のエステサロン♪経歴10年、開業7年目を迎えます☆ウルトラハイフ痩身と美容トレンドトップ5に入った抗体エステで、細胞レベルから美しくなることにこだわったサロンです美と健康を双子が楽しく更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)



蒸し暑くなりましたねー(*_*)











皆さん!
ビールが恋しい季節になりましたね(*♡o♡*)







{B9B72A0F-826B-48BC-A014-2FCFB59EB4AF:01}










とっ!いけない、いけない








今日は痩身を語るんでした(ノ∀`)






薄着になる夏!

上着と一緒に

脱ぎ切れなかった脂肪を

諦めかけてるあなた!!









今人気の痩身、


「切らない脂肪吸引」


をご存知ですか?



その名を











テッテレーン*\(^o^)/*











「キャビテーショ~ン」*\(^o^)/*






{73CCB657-CCE5-4E5D-A5B5-8166801AFC09:01}








ドラえ◯んに出てきそうな
魔法のアイテムです*\(^o^)/*




*ここでは
漢字でみるとさらに堅苦しい
「脂肪細胞」を「ぼーちゃん」
と呼ばせていただきます(ノ∀`)











まず、従来の痩身では、

痩せる=ぼーちゃんを小さくさせる

というもの(ノ_<)








つまり痩せても

ぼーちゃんは存在してるので

いつでもリバウンドの危険が
あります(ノ_<)











しかし、キャビテーションは、


ぼーちゃんそのものを

分解、乳化していくので

リバウンドなし!!







究極の部分痩身なのです*\(^o^)/*












うむ、夢のような話ですな( ̄^ ̄)



まず、
キャビテーションの特殊な超音波で

体内の水分に振動を与え

気泡をつくります*\(^o^)/*







{0EC25260-F81D-4F28-AC7C-B11982903334:01}










ここで皆さん、水の沸騰を思い浮かべてください(*^o^*)





水の気泡は、大きくなると
パァーンッと破裂しますね(^^)


その状態をぼーちゃんの中で
つくります(*^o^*)








{776AB4EB-B264-4514-B91C-D00CF0501812:01}











大きくなった気泡が破裂した衝撃で

ぼーちゃんの膜を破き、

中のぼーちゃんを乳化させるのです
*\(^o^)/*








{AB42B6F2-9ACD-45C8-BE23-9F333949B984:01}














実際のぼーちゃんがこちら*\(^o^)/*


施術前
{A2160FF2-C8C8-4097-9B28-87B1E4EE2D3E:01}





施術2分後
{B7D5097F-82A6-40EA-A7C1-58C1E812E695:01}





施術5分後
{049FC228-C3C6-4FE0-BF4A-7EFD24155789:01}


施術10分後
{CE3AD563-34B0-4EE5-B241-F927C2773A16:01}



↑このように乳化された
ぼーちゃんは


リンパの流れで汗や尿として
排出されます*\(^o^)/*









ジュメルサロンでは

さらに排出を促すため、

ラジオ波&吸引をかけることで

固いセルライトや毒素を

一緒に排出させ効果をあげています*\(^o^)/*








{169F4BB7-402D-4F4D-8526-0D8616BA97BD:01}



この吸引がめちゃ気持ちいいのです(*♡o♡*)









ジュメルサロンでは

ぼーちゃんを撃破するのに必要な

温め→ほぐす→溶かす→流す→燃焼

の5つのステップをしっかり施術!

なので1回のご来店で効果を実感☆










気になるメニューや価格は
ホームページまで♡






お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ(*^o^*)♡