ミャンマーへ行って来ました①
ミャンマーへ行って来ました②
のつづき



この日は満月でミャンマーはお祭りだったようですが、私達には全く関係無し(笑)
{EBD4EF6D-40A2-4004-93EC-6865E76C2D8E}

{13007FB6-B393-4F4C-9D09-ED1583B6E9D0}

ウエルカムパーティーです(笑)



完全に酔っぱらい(笑)


目が死んでますね…。
この日はこのまま宿泊先のホテルへ(笑)


身長差が…。
巨人になった訳では有りません(笑)
{8C2C217D-8A51-4DE9-83B0-4D95009B4F54}
ホテルの従業員の方(笑)
かわいいです♪
どうやら「かわいい」は現地でも通じるようです!
酔っぱらいのおっさんが絡んですみません…。
{0B8E870A-9B08-4612-8F69-AB278D5E41FA}

{642E013A-4C75-45BD-AC69-C9930C958F74}

{78365A0D-D3B8-47CD-9DD6-2CE559714188}
③での時点で、まだ初日が終わってません…。





翌日の朝です!
いえ、昼です(笑)


船を視察しに行ってるのに「やぎ」を撮影するってちゃんと仕事する気が有るんてしょうか?

ちゃんと船も視察してます!
ふむふむ、なる…。
ミャンマー・ヤンゴンで船のオーナーになれるチャンスです♪
ミャンマーは外資の規制があり直接所有権にはハードルが高く「金銭」の問題だけでなく法改正が待たれてます(笑)
まぁ、いろいろ有るんです(笑)
買えないとは言いませんから♪




年内にはリフォーム(修理&化粧直し)が完了するそうです♪
ご興味ある方がいらっしゃればご案内させていただきます!
投資には持ってこいです♪





つづきます(笑)