出会ってもーすぐ4年♡ | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡

先日、あたしが1年目の時から
お世話になってるあんなちゃんが
お客様としてきてくれましたニコニコラブラブ

あたしがカラーも
まだ塗る練習の時からの
お付き合い(*゚ー゚*)

撮影会のモデルさんや
フォトコンテストのモデルさん。。
たくさんのコトに協力してくれて*:.。. 

あたしが賞に入った時は
自分のことみたいに
一緒に喜んでくれる(*゚ー゚*)ラブラブ

会うたびに
『早いね~!もう○年経つね~』
なんて言ってにひひアップ

そんな16歳の時に
出会ったあんなちゃんも19歳!!
来年成人式です合格
来年の成人式の時
着付け、ヘアせっやってほしい*
って言ってもらっちゃいました(〃∇〃)

ぜひやらせてもらいますアップ
頑張ります得意げアップ嬉しいラブラブ 

大切な人の一生に一度の
大切な日のお手伝いができて
嬉しいです(*゚ー゚*)ラブラブ


{C200A7DA-E512-4A6B-9DC1-5ECCE08EF62D:01}



あんなちゃん、いつもありがとう❤
これからもよろしくお願いします!










jun