WCCF フライングとブラックのスワン | コッソリ1人でWCCF

コッソリ1人でWCCF

家族に内緒のWCCFプレイヤーの備忘録的なものです。

ユニ縛りミランは2つ取りこぼすものの、
{0B874C15-0C12-4B4F-B6F7-1D5C05B2DFCD}
シェフチェンコ様様です(ノ´▽`)ノ
{8DCA22A0-887E-4235-83F1-B406331E54E1}


目論んでいたダブルスワンは52試合目にして発動したものの、元がハイタワーとダイナモなので見た目と違って効果は地味そう(;´Д`)
{A965CA1B-517B-4AE1-87F0-9160D8D10629}

ついでにクリーンファイトをチョイ足し、
{278D2374-24D0-4134-B3A1-3812831664FE}
チアゴ・シウバがブラジル代表ユニになるのでリンギオの方が良かったかな(´_`。)


フライングスワン自体は未だ2試合なので良し悪しの判断は出来ず、ブラックスワンに至ってはライカールト自体にスタミナの心配が無いので(´д`lll) 


攻撃KPはチャレンジツアーでスルーパスにGが付いてからはスルーパスのキレが鋭くなり、クツカにスタメンの座を奪われかけていたカカに輝きが戻りました♪(´ε` )


レアKPよりもチャレンジツアーで得るGの方が効き目が強いのかな?

そろそろ自然成長が終わるロペスとデ・シリオを新バージョンに入れ替えればU5New8ミランの完成です>_<