昨日は豪雨の中、待ちに待ったMUGUETの展示会に我が妹と慕う
むーみんちゃんとむーみんちゃんのお母さまと行ってきました。
前回は4末 だったのでもうあれから半年以上経つのね!
まずは恒例になったリッツでのアフタヌーンティ。
ロビーラウンジはすっかりクリスマス一色。
大きなツリーをみると心が浮き立ちまするんるん
photo:01

こちらアフタヌーンティ。

アボガドのサンドイッチやおなじみのクロテッドクリームと一緒に

食べるスコーンは毎度のこと美味しい!

今回モンブランと宇治抹茶のケーキがめちゃ美味しかったな~。

今回は前回 と異なり、サービスはよかったような。

しかし相変わらずのピアノ演奏にむーみんちゃんはたびたび意識が

飛んでいた~うるとらまん

でも今回はBGMちっくなものもありまだ許せたよう。

photo:02

さて、お茶をしながら話題は今回の展示会では何をGETするかということ

で盛り上がりました。作戦タイムね音譜

むーみんちゃんもじゅんちくわもお互いにお洋服自体がデコラティブで

シンプルではないし甘めのものが多いので今回の展示会での新作

Graceだと全体が甘くなっちゃうかもねーと意見が一致。

お互いにCatherineが気になるということに。

むーみんちゃんは元々Catherineブラウンが気になっていた模様でしたが、

最近グレーやネイビーのお洋服が多いのでCatherineのグレーかな~と

色々考えを張り巡らせられている一方でじゅんちくわは断然Catherineグレー

と言い張りました!

でも我々は昨年販売されたB.B Luxeが忘れられず発売されたら

絶対に買おうね~と話がまとまったところむーみんちゃんのお母様がご登場!

わか~いらぶらぶ♪

J&MダビッドソンのステキなワンピースにYVESが映える~!

ちくわもこの日は全身黒コーデにYVESを持っていたので

まるで姉妹みたいだーー!!

そうそう。むーみんちゃんはIENAオリジナルのボーダー+丸襟の

レースのワンピースに新Kate blueで柄×柄コーデを上手く着こなされて

いました。

さて、3人揃ったところで、いざ出陣!

いつもながらワクワクしながら扉を開くととてもいい香りが漂ってきます。

まずは麗しのマサコさんと感動の再会!

その後、これまたいつも美しいセツコさんとミレイさんとも再会!!

この日はお三人がFrançoiseの新作のブルーのスカートを

着ていらっしゃって、セツコさんとミレイさんは色違いのボーダーのニットに

カールドナヒューのスヌードをあわせられていました。ステキキラキラ
我々はというとまずはCatherineをチェックー!

裏地が赤のブラウンは可愛いけどあわせやすいのはやっぱりグレーかなと

あーでもないこーでもないとお話をし、Graceも実物をみるとステキすぎ~と

うっとり。

photo:08
photo:03


そこで大阪の展示会で初お目見えしたFrançoiseのピンクを試着。

キュートなピンクがすごく可愛い!!

先日IENAで買ったChikako Aokiとのコラボのブラウスにあわせて

シャネルのバッグを斜めかけするとすっごく可愛いだろうな~とか

想像が膨らみます。

むーみんちゃんにも試着しなよとオススメし、試着した姿をみたところ

これまたすごく可愛い!!

お互いにCatherineは諦め、Françoiseに心変わり!早い

今度お揃いで穿いてロシュフォールの恋人を気取ろうねと約束。


しかしやっぱり諦めきれないのがB.B Luxe!ポーチをみるとますます

欲しくなり・・・

photo:09


こどもMUGUETのスカート。
ブラックウォッチのスカート、じゅんちくわも欲しい!!着れないこと
ないかもよとあててみましたが、さすがにミレイさんも無理でしょ。。。っと。
こんなに可愛いスカートを穿くお嬢ちゃんになりたいわ~
ブラックウォッチ版のバックも出ないかなと思いを馳せたり。。。
photo:05

他にもMelodyガーデンや

photo:04

双子のkateやYVESやJ.Bブラウンがありました!
photo:06

最後はミレイさん、セツコさん、マサコさん、お忙しいところ

また一緒にお写真を撮っていただきました!

むーみんちゃんのお母さまとじゅんちくわ、そっくりな格好です!

photo:07


あっという間の1時間、楽しく夢のような時間が過ごせました。

セツコさん、ミレイさん、マサコさん、そしてMUGUETチームの皆様、

今回も楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございましたドキドキ

早速Françoiseを穿くのが楽しみです!