ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


Amebaでブログを始めよう!

先日、オフィシャルブログ内で発表をさせて頂きましたとおり、

私達ジュネス☆プリンセスは、20166/27日をもちまして解散させて頂く運びとなりました。

それに伴いまして、勝手ながら皆様がお持ちの『ポイントカードの清算』『メンバーがお客様からお預かりをしているチェキ』『ランダムチェキの当たり3枚』をお持ちのお客様へは、下記のように対応をさせて頂きます。

尚、これらすべての対応に関しましては受付の締め切りを、

20167/31までとさせて頂きますので宜しくお願い致します。


ジュネス☆プリンセスポイントカードに関して

ジュネス☆プリンセスオリジナルラミネートポスター(A4)に、

メンバーのサインを入れてプレゼント致します。

レギュレーションは以下の通りです。

1) お持ちのポイントカード、1枚がフルで溜まっているお客様

ラミネートポスター、タイプA+タイプB2枚両方ともプレゼント

 

2) ポイントカード1枚フルで溜まっていないお客様(1ポイントから可能)

ラミネートポスター、タイプAかタイプBをランダムでプレゼント

(こちらはタイプはお選び頂けません)

また、ポイントカードを複数枚お持ちのお客様には、ポイントカードの枚数分サイン入りラミネートポスターをお送り致します。

)ポイントカードフルが10枚ある場合、タイプA・タイプBを5枚ずつ合計10枚プレゼント

引き換え方法は、

お客様の住所・氏名・連絡先をご記入頂き下記にご郵送下さい。

150-0001

東京都渋谷区神宮前3-40-3JSビル2F

株式会社ジュネス

『ジュネス☆プリンセスポイントカード』係

確認後、返信用の切手を貼ってお送り致します。

 

メンバーがお預かりしているお客様のチェキに関して

お客様の住所②氏名③連絡先④チェキに書いてあるであろうお名前

⑤誤発送を防ぐ為に顔写真付きの写メ

を添付頂き、ticket@junes.co.jpまでメールをお願い致します。

大変恐縮ですが、記入漏れがあった場合はお送り致しかねる場合もございますので、記入漏れに関しましてはお気をつけ下さい。

 

『ランダムチェキ当たり3枚』をお持ちのお客様

お客様の住所・氏名・連絡先をご記入の上、当たりのチェキを3枚ご同封頂き下さい。

当たりチェキを確認後、そのチェキともどもメンバーの私物を添えて

ご返信致します。


以上。

 

その他、ご不明な点がありましたら

ticket@junes.co.jpまでお問い合わせを頂ければ幸いです。

 

末筆にはなりますが、

この度は、皆様の温かいご支援の中で解散という苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後は、個人での活動を中心に各々の目標に向かって邁進していく所存ですので、引き続き変わらぬご支援を頂ければ幸いです。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、

今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

 

ジュネス☆プリンセス

運営一同