★2/19 新月&旧正月に絶対にしたいことはコレ!! | 手相観★じゃんぐる!〜絶対に人生がアップする方法

★2/19 新月&旧正月に絶対にしたいことはコレ!!

今週の旧正月について、
メルマガで書かせていただいたので
ブログでもシェアさせていただきますね!

メルマガは
junglemamam@d.blayn.jp
まで、空メールを送ると登録できます♪ 

以下、メルマガの内容です~ラブラブ

******

☆じゃんぐるまま☆メルマガ
【超開運便り】2015.02.16号
~2/19 新月&旧正月に絶対にしたいことはコレ!!~


こんにちは!今回のメルマガでは、今週2月19日木曜日にいよいよ迎える、新月&旧正月について、その開運日のエナジーを取り込む方法や、38年に1度の開運期を逃さないための心構えについて書かせていただきますね!

いま来ているビッグチャンスを逃さないために、2/19にコレだけはしてほしい!というお話です(^^)

それでは本日の内容です。

<目次>
【1】今日の開運メッセージ:2/19 新月&旧正月に絶対にしたいことはコレ!!
【2】イベントのお知らせ
【3】手相鑑定日その他


【1】今日の開運メッセージ
~2/19 旧正月に絶対にしたいことはコレ!!~

毎月新月の日は、スタートの大切な日ですが、今回の新月は旧正月で、なおいっそう重要な日です!

私達は通常、西洋のカレンダーの新年、1月1日ばかり意識してしまっていますよね。ですが、宇宙の動きからすると、1/1は太陽とも月とも関係のない、意味のない適当に選ばれた日付なのです☆ 逆に旧暦の旧正月は、太陽と月が重なる、1年の本当のスタートです!!特に今年の旧正月は、38年に1度の開運期の中でやってくるので、より一層大切♪ そんな日に、ぜひともやってほしいことが、2つあります!!

(1)初日の出を見る

実は旧正月の初日の出こそが、本当の初日の出です!
いつも新月というのは、太陽と月が一緒に昇って、一緒に沈んでいく日です。(だから1日、月が見えませんよね☆)旧正月の、1年の最初に一緒に昇り一緒に沈む太陽と月にこそ、私達を活性化させるパワーがあります。

もしも晴れれば、是非2/19の初日の出を眺められたら眺めましょう!旧正月の太陽を見るだけで、たくさんの開運パワーをいただくことができますよ(^^)そしてその日は1日、ときおり太陽を眺め、太陽と、その横に出ているはずの月に、しばし想いを馳せてみましょう♪ たくさんのエナジーをチャージする!という気持ちで、陽光を浴びるといいですね(^^)

もしも曇りや雨でも、宇宙から降りてくるエナジーには変わりがありません☆晴れていても雨でも、1日中、一緒にいる太陽と月を思い、そこからパワーをいただくイメージをしてみましょう。太陽が見えなければ、イメージで太陽を思い描き、その光を浴びましょう☆イメージの力だけでちゃんと、特別な太陽と月のパワーをいただくことができますよ♪

(2)覚悟を決める

2/19で新月を迎えたということは、38年に1度の開運期が、いよいよ残り1ヶ月切ったということです☆

3/21までの38年に1度の幸運期について知らない方は、ブログの記事をお読みくださいね☆
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11978332718.html

いよいよ残り1ヶ月の開運期。この1ヶ月にあなたがするべきことは、とにかく、
「覚悟を決める」
この一言に尽きます!!

3/21の春分が、38年分の大スタートだとしたら、何をあなたは始めたいのか。この1ヶ月で、春分を最高の状態で迎えられるよう、しっかりと準備していきましょう!そのために大切なのが、「覚悟」なのです。

何をする覚悟を持って、この先生きていくのか。
何かやろうと思うなら、何に対して覚悟をするのか。
本気を出して、人生を賭けて取り組みたいことは、一体何なのか。
あなたが人生で1番大切にしていきたいのは、何なのか、誰なのか。
自分がどんな人間として、生きて死にたいのか。

そういった「覚悟」をいますることが、この先のあなたの38年間の人生を決めていきます!
ぜひ、19日~20日ぐらいは、ちょっと立ち止まる時間を取り、何をしていくのか考えてみてくださいね!

実際に動き出すのも、とてもいいと思います!覚悟や目標は、行動に落としこむことができてはじめて効力を発揮しますので(^^)

行動、っていうと考えこんでしまうお客様も多くいらっしゃいますが、何もむずかしく考えなくていいんですよ!これからやろうとするコトに対して、1ミリでいいからアクションをする。調べるための本や雑誌を買ったり、1本誰かに電話をかけてみたり、メールを1本書いてみたり、と、そんな事でOKです。
そのどれも出来ないならば、これからの自分をイメージしてみて、必要になりそうなグッズを買う、これからの自分に似合いそうな服やアクセサリーを買う、なんていうのもいいですね♪
新月は買い物にとってもイイ時ですが、特に今回は、「この先に進化した自分に相応しいモノ」というイメージで選ぶといいと思います!

ぜひともみなさま、春分までの1ヶ月、意図を持って、大切に大切に過ごしていってくださいませ。日々って普通にしていると、当たり前に過ぎていってしまいますよね。でも。今だけは、ただ忙しく過ぎていく毎日に飲み込まれないように氣をつけて、この1ヶ月、自分にとって大切なものや人に集中しましょう。

他の誰が批判しようが、人がどう思おうが、関係ありません!自分が好き、命を削ってでもやりたい、コレをやると幸せなんだ、という気持ちを、大切になさってくださいね。

まだやりたいことがわからない方も、多くいらっしゃるかと思います。そういう方は、「どんな気持ちで生きたいか」という、フィーリングに集中なさるといいですよ!具体的にやりたい仕事や夢、行動などが浮かばなくても、自分がありえないくらい最高の状態になったら、どんな気持ちがするのか、2/19~20に一度ジックリと感じてみるといいかと思います♪
そしてこの1ヶ月は、そのとき浮かぶ幸せな気持ち、満たされ、愛にあふれ、自分もみんなも好きで好きでしかたなく、全てに対して感謝がただあふれる、そんな気持ちにたびたび浸ってみるといいと思います!実は、そういう感情・感覚って、過去の良かったことを思い出したり、想像したりするだけで、脳はカンタンにその状態を作り出せるのです。そして、「願いが叶った時の感情、感覚を、先取りして感じる」というのは、願望実現のキホンにして究極であります(^_-)-☆

結局、お一人お一人の幸せが、世界の幸せ。世界を幸せにするために、幸せな世界にするために、まずはご自分が、最高の幸せを一瞬一瞬感じて生きていけるよう、できることは何でもやってみましょう!幸せのレシピはお一人お一人違うので、コレをすれば絶対OK!ということは無いのですが、少なくとも、今回の新月&旧正月のように、宇宙の流れを意識して生きるというのは、誰にとっても開運につながる生き方だと思います♪

あなたのこの大切な特別な時間が、祝福に満ちたものでありますように。みなさまの人生にこれから、たくさんの幸福なミラクルが満ち満ちあふれますようにと、日々願ってやみません。

みなさまのご開運を、心よりお祈りしております!!


【2】イベントのお知らせ

☆じゃんぐるまま☆が自信をもってみなさまのご開運のためにお届けする、今後のイベントのお知らせです(^^)

《超開運ワークショップ》

★2/19(木)新月 第二回【満席】
 テーマ:豊かさ自在!!
★3/20(金)新月 第三回【キャンセルでました!残席1】
 テーマ:開運体質をつくり、宇宙の流れに乗る

詳細はブログまで
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11973468200.html

私も2015年は、ホンキ出していきますよー!!(^o^)
私が31年スピリチュアルを学んできた中で得た、本当に価値のある数々の叡智をこめたワークショップをやっています!
開運のお話&秘儀のワークや儀式&ビジョンマップ作り&プチ手相鑑定の、超盛りだくさんなお得な会です!!2015年を本気で今までとは違う年、違う自分にしていこうと思う方のためのWSです♪


《暦や星を知るワークショップ》

★地球暦WS 3/10(火) 13時半~15時半
 @葉山☆じゃんぐるまま☆手相ハウス
 参加費3500縁

今回のメルマガでお知らせしたような、旧暦や1年の太陽、月などの動きについては、私は「地球暦」という暦をベースに、占星術やその他の占いをミックスして研究・活用しております♪

地球暦HPはこちらです(^^)
http://www.heliostera.com/

地球暦は、太陽系の縮図を円形のカレンダーにしたもの。私が6年以上に渡り愛用している、開運と覚醒のためのパワフルなツールです!!

ただ買ってお部屋に貼るだけでも、部屋の波動が上がり、すごいツールです(^^)でも、教わらないと何がなんだかわからないツールでもあります(^^;)

なので今回のメルマガの内容をはじめ、いつも暦の情報を私に教えてくださっている、地球暦ファシリテーターのノブさんをお招きして、初心者から応用編までじっくりと教えていただくことにしました!お一人でも多くの方に地球暦について知っていただきたいので、大サービスのお値段となっております♪今後ずっと役立つ太陽系の叡智を身につけ、宇宙の導きの手に乗っかっていきましょう!!深い宇宙のお話、楽しみにしていてくださいね♪
お申込みは、お名前、携帯番号、人数を書いて、
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ!

《4月以降》
豊かさの開運お話会を東京で開いたり、占星術を学ぶワークショップを企画中です♪また詳細決まったらお知らせしますね!


【3】手相鑑定日、その他

《2015年2月の東京鑑定会》
日時:2月22日(日) @目白 椿山荘
満席です。いつもありがとうございます!次回は4月か5月になります。またメルマガでお知らせしますね!

《2015年2月3月の葉山手相鑑定日》
以下の通りです。人気の水曜日程の枠を増やしました!


★2月25日(水)10時~、11時半~
★3月 4日(水)【満席】
★3月19日(木)10時~【ご予約済】、11時半~、13時~、14時半~


手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

お得なペア割鑑定2時間をご希望の方は、2枠続けてお申込みくださいませ。

鑑定料は、1時間15000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは
、こちらをご覧くださいませ(^^)
http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html

お申し込みは
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ♪


★手相家☆じゃんぐるまま☆入魂のメニュー
改名で人生が大きく花開く!!
姓名判断によるプチ改名、【開名セッション】の詳細はこちらです♪
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11742096692.html

★手相パーティーやってます!
5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております!(^^)

手相パーティー開催をご希望の方は、上記以外の日程で、火曜日以外の平日に、数日開催可能なお日にちがございます♪
詳細はメールにて問い合わせくださいね!

みなさまの素敵な手にお会いできるのを、楽しみにしております。


******


それでは今日はこの辺で♪

みなさまの2015年が、人生が最高に輝いていきますよう、心をこめてお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と光と祈りをこめて。



★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たに登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)