東急東横線・祐天寺駅からスペースUまでの道順をご説明します。

【ご注意!】

※祐天寺駅には、東横線の特急・急行電車は止まりませんのでご注意ください。

--------------------------------------------------------

1)祐天寺駅で電車を降りたら、エスカレーターまたは階段でホームから改札階へ降ります。


IMG_8150.jpg


2)降りたら、中央改札を出ます。

※反対側には南改札(東急ストア側)がありますのでご注意ください。

IMG_1260.jpg

3)改札を出て左側の西口で出ると、目の前にお花屋さんと「シェ・リュイ」というパン屋さんがあります。

IMG_1256.jpg

4)パン屋さん「シェ・リュイ」の角を左折してください。

IMG_0218.jpg

5)左にシェ・リュイ、右に「竹の子」という定食屋さんの間の道を進み



6)右手に上目黒小学校をみながらさらに進みます。



7)小学校から数えて3軒目のコンクリート打ちっ放しの4階建てのマンションが「五本木ハウス」です。



8)※五本木ハウスの斜め前にはイタリアンレストランALLEGRAがありますので目印にしてください。



9)進んできた道に面して少しカーブしている階段がありますので、それを登ってすぐ左手のCという部屋です。
表札にSpece Uと出ています。




駅からすんなり進めば徒歩2分程度です。

※「ゆうてんじ内科」まで行ってしまったら行き過ぎなので戻って下さい。


【お願い】

スペースUは完全予約制のサロンです。
一部のオープンイベントを除いては、セッションや講座、セミナーにお申し込みいただいたお客様だけ
ご入室いただけるようになっております。
営業・勧誘やアポなしでの訪問はお断りします。


※イベントやセッション開始10分前〜定刻を目安にお越しください。
あまり早くお越しいただいても準備の関係でご入室いただけません。


住所: 目黒区五本木1-12-17 五本木ハウスC

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%8C%BA%E4%BA%94%E6%9C%AC%E6%9C%A81-12-17