スペースUスタッフのさあやです。
ちぐりすのタビオト2016ヨーロッパ編レポートをお届けしています。
右矢印タビオト2016ヨーロッパ編の詳細はこちら

















6月28日 16:35

フィレンツェ郊外で開催させていただいた「未来創造ワークショップ」。

未来を創るには、いまある幸せを実感するところから始まるのだよね…と
ファシリテーターのわたし自身もみなさんと一緒に再確認した時間でした。

今回はフィレンツェ市内とミラノから7名の方がご参加くださり、参加者さん同士も新しい繋がりができたみたいで嬉しいなあ(^ ^)

みなさま、なんとその日中に行動に移し、ぱっと結果も出たよー!とメッセージくださったりでわたしもオーガナイザーの たで ひろこさん もびっくり!

ドイツでのワークショップも楽しみです*\(^o^)/*

みなさま、ありがとうございました!


フィレンツェでの未来創造ワークショップ、
大変盛り上がったようで何よりです!

土地勘がないのでフィレンツェとミラノって
どれくらい距離があるのだろう、と調べたら
東京-岡崎くらいあるんですね!
遠いところありがとうございました。

+++

以上、フィレンツェのツェは「tse」で入力できることを初めて知ったオタク秘書さあや でしたー。

●現在募集中のイベント・講座一覧●


【イベント】
07/15(木)
ジャイロキネシス(R) with やまもとゆきえ@祐天寺
60分コース 10:30~12:30
75分コース 14:00~16:15


07/28(木) 13:00~16:00
川上貢一さん(コオさん) 奇跡のコースに親しむ7つのキーワード


08/03(水) 19:00~21:30【コラボイベント】
新月のSamadi Sound YOGA with 薄(すすき)久美子さん
会場:大塚 スペースMURO


08/22(月) 10:30~17:00
本当の《わたし》に出会う・届けるプロフィール作成講座(プチコンサル付き)


08/24(水) 10:00~12:00 【コラボイベント】
「いのちのたび」サマディ・サウンド・ヨガ with 洲濱(すはま)久美子さん
会場:BUKATSUDO (ランドマークプラザ地下ドックヤードガーデン)


9/2(金) 14:00~17:00
Talk! YTJ(トーク!祐天寺) Vol.02 ゲスト・中村眞子さん

 

【講座】

07/12(火),08/23(火),09/27(火),10/18(火) 10:00~17:00
フィトテラピー(植物療法)講座・初級 (月1回・全4回)
講師:平垣美栄子


08/20(土),08/21(日),08/26(金) 10:30~17:00
音叉セラピー講座(全3日間)
講師:福島千種