教室規約 生徒様へのお願い♪ | ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

芦屋 甲南山手 西宮 神戸 お稽古サロンA-Grace(エーグレイス)です。
大人女子に大人気なお稽古、ご一緒に楽しみませんか(*^^*) 少人数でしっかりとお教え致します。
ポーセラーツ

薔薇A-Grace レッスンポリシー薔薇

◼最大4~6名様までの少人数制・完全予約制です。

◼女性限定サロンですが、会員様のパートナーとの参加、貸し切りレッスンでしたら
男性の受講もご相談ください。

◼キャンセル料はいただいておりませんが、他の受講者様へのご連絡などもありますので、キャンセルがわかった時点で速やかに講師へご連絡お願い致します。

◼貸しスペースでのレッスンとなりますので他のお客様のご迷惑になるような行為はお断りいたします。


■レッスン場所の物品の破損は弁償していただきます。

◼レッスン時の写真撮影、blogなどへの掲載は他の受講者様が写らないようにお願いいたします。

◼他の受講者様への勧誘や営業活動等は固く禁止致します。

◼受講者同士のトラブルがありましても講師は一切関与いたしません。

◼受講者の個人情報はサロンからの連絡以外には使用致しません。

◼貴重品の管理は受講者様ご自身で
お願い致します。サロンでの盗難、破損等が発生致しまても、責任は負いかねますのでお気をつけください。

◼お子様のオモチャなどはご用意がございませんので受講者様ご自身でご用意ください。


◼他の受講者様、講師への迷惑行為がありましたら
退室していただき、以後のレッスンの受講をお断りいたします。その際は、入会金  レッスン代  それまでの材料費等は一切返金いたしません。

◼ご予約がない場合のレッスンは受講できませんのでご注意ください。

◼ご注文いただきました材料は、必ずお買い取り願います。

◼お預かりしている作品は、災害などやむを得ず破損してしまった場合がありましても、弁償はいたしかねます。

◼焼成には、細心の注意をはらっておりますが、焼成時のトラブルが生じましても、
レッスン代の返却はいたしかねます。
焼成代の返金はさせていただきます。


※以上の規約は予告なく変更する場合がございますので
ご理解お願い致します。



受講者様が気持ちよくレッスンしていただくためご協力お願い致します。