「(福島第一)4号機から使用済み核燃料の合計で100%が大気中に放出されました」:米国政府報告書 | 弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩ラエルから、愛と平和と真実のメッセージを広めるブログです。

機密解除された米国政府報告書は、福島事故の1週間後には準備されていた:
「使用済核燃料の合計の100%が4号機から大気中に放出されました」

Declassified U.S. Government Report Prepared a Week After Fukushima Accident: “100% of The Total Spent Fuel Was Released to the Atmosphere from Unit 4”



私たちは、2011年にリポートしました。国際原子力機関(IAEA)は、福島がメルトダウンしていたことを同じ週に知っていました…しかし、一般大衆の前で明らかにすることをためらい、そして拒否しました。

同様に、米国は、福島がメルトダウンしていたことを福島の事故後の数日以内に知っていました...しかし、一般大衆に公開することをためらいました。

私たちは2012年に述べました
福島での燃料プールとロッドは「釜茹で状態」のように見えます。この、この、この、これとこれを参照してください。


さて、 2011年3月18日、米国原子力規制委員会によって書かれた機密解除されたレポート – 一週間津波が福島を襲った後 – 状態::

NARACに設けられたソース用語は:
(1)大気に放出された2号機の核燃料の合計は25%、
(2)3号機からの使用済み核燃料の合計の50%が大気中に放出し、そして
(3)使用済み核燃料の合計で100%が4号機から大気中に放出されました。



NARACは、カリフォルニア州のローレンス・リバモア国立研究所の大学にあるアメリカ国立大気リリース諮問センターです。NARACは「誤ってまたは故意に大気中に放出した有害物質の可能性の広がりをマッピングツールとサービスを提供」。


3,4号機の燃料プールには、膨大な量の放射線が含まれている。