買っちまった~o(^▽^)o | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~




まいど~!

昨日は、ノースの初売りに行ってきて思わず買っちまったぁ~f^_^;)
photo:01


エクスセンスBB C3000M

本当は、ダイワが好きなんだけど、これ見た目がカッコいいのでついつい手が出てしまった~f^_^;)

まだ、ラインも巻いてないから何に使おうか考え中!!

こいつで、デカイ魚を今年はゲットしまっせ~\(^o^)/

オーナー、昨日はうちの子供ら大勢で押しかけて、しまいにはアメを強奪かのごとく奪って行ってしまい申し訳ございませんでした~f^_^;)
結果、1勝2敗と10%OFFして頂きましたが
子供はじゃんけん弱い事がわかりました~f^_^;)
親譲りで勝負運があまり無いようです…

では、皆さん今年もブログだけじゃなく
釣行にも絡んでやってくださいね~o(^▽^)o

よろしくお願いしますm(_ _)m

ほじゃ~~\(^o^)/
iPhoneからの投稿