今日は18時スタート 渋谷シアターD
にて!いしだちゃん祭りというライブにでますよー!当日券あるのかな?事務局かシアターDに予約できると思います、おひまな方は是非

そして、明日は久々に日本一のピンネタライブ!!
新ネタライブです!今回仕事都合でわたくしは出演できませんが(≧∇≦)
ギリギリ間に合えば最後の方くらい顔だせるかもしれませんが、基本出演できないんですm(_ _)m
ただ、このライブはもう15回目ですが、
めちゃくちゃ楽しいライブですから皆さん是非!!行って見てください!
与座よしあき、キャプテン渡辺、たかまつなな、
ゲスト:大熊ひろたか(シャカ)
田上よしえ などなど
もりだくさん!
このライブ!こちらのコメントにお名前枚数で予約受け付けますよー^_^

先々日はある番組の収録でしたよー
めちゃくちゃ楽しくやらせていただきましたー^_^

{4B92E886-8114-4759-9736-43D8564A1E6F:01}

ざわちんちゃんと

{B2309362-4428-4DC4-BD09-5C93DB85F86B:01}

サッカー元日本代表の
本田泰人さんと^_^ 最近元日本代表の方とよくお会いしますが、みんなすごくいい人ー!

{916668AF-AD53-411A-9145-03E814A6CD7E:01}

プロボウラーの菊池葵さん
かなりお世話になりました^_^

ありがたいことに昨日も仕事させてもらいました!昨日もめちゃくちゃ楽しい収録でしたが、写真など撮る余裕なく一緒にかえった、流れ星 ちゅうえい と

{06B9822F-3751-4FA9-8C1A-97D25F668B23:01}





&しつこいですが、こちら是非来てほしい!みてほしいので!告知しときますね!
本田さんキャラやアメリカンも!新作もりもりで準備してますのでm(_ _)m




じゅんいちダビッドソン単独ライブ
~JDフェスティバル2014~
8月28日(木)
19:00開場
19:30開演
座・高円寺2
前売¥2500当日¥2800

ローソンチケット発売中
ローソン店頭のロッピーで買えますよ!
Lコード:37002

お問合せ 
アミーパーク

K-PRO 
info@kpro-web.com