ご覧いただきありがとうございます!


こんにちは~
じゅんじゅん先生です( v^-゜)♪


またまた連投ですグラサン


本日、ななななんと!

アクセスバーズ®のプラクティショナー

になりました~!!
ドンドンドン♪パフパフ~♪

※アクセスバーズ®とは?➡コチラ

見てもらった方が分かりやすいので
見てくださーい◎


実はわたくし
“アクセスバーズ®”
というのは聞いたこともありましたし
施術の様子も見たことありました。
でも、、

自分はうけたことがなかったーーー!!おどろき!!ポーン

なのにいきなりプラクティショナーの講座を?!受けるの?! おどろき!!ポーン

でも、
ぴんっ!
ときたから行ってみた。
ただそれだけといってもいいくらい。
もちろん前々から気にはなっていましたが
今のタイミングで行こー!
と思ったのはなんだろな??

まぁ、なんでもおっけーニヤリ
やってみよー!
とね♥


で、受けてみて…

楽しかったーーー!!

そして

おもしろかったーーー!!
そして

気持ちよかったーーー!!

ほぅ。。デレデレ


アクセスバーズ®とは
言葉で説明するよりも何よりも
体感することが一番だ!
って身をもって
感じさせていただきました♪

施術をする方もされる方も
どちらも一緒に
癒されスッキリします♥

なーんてスンバラシイ!!
こんなツールが私のところに来てくれるのを待っていたよ♥

ファシリテーターしてくれた
さっちゃん先生、ありがとー!
さっちゃん先生ほんっとにかわいらしい♥
今日も聖子ちゃんに似てたチュー
※さっちゃん先生のブログ➡コチラ

一緒に学んだくりはらさん、ありがとうございまーす!
くりはらさん、すんごいおきれいな方♥
私も将来こうなりたい!って思った~チュー


二人のおかげで楽しくて濃密な
贅沢な学びの時間をいただけたことに
感謝します♥
またギフレシ会でお会いしましょ~♪




⬆⬆
お美しいお二人と♥


忘れないように!と
帰ってから早速
夫の体をお借りしてやってみましたが
すんごい早い段階で寝息やらイビキやらが聞こえてまいりましたデレデレ
リラックスしてくれたようです♥


せっかく学んだので
たくさんの方に体感してもらいたいな~♥
個人セッションが出来るように
早急に準備したいと思いまーす照れ
たのしみだな♪
開催されるようになった際には
ぜひよろしくお願いします♥