この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に移籍することになりました。

横浜FCを応援してくださっている皆さん、そしてサポートしてくださっている皆さん2年間ありがとうございました。
突然のご報告で直接挨拶をする事も出来ないままお別れになってしまいすみません。
2015年シーズンはサポーターが選ぶ年間MVP3位、ファン・サポーターが選ぶMIPにも選んで頂きました。
また、練習場やスタジアムで子ども達をはじめ、たくさんの方々に声を掛けて頂き、私自身サポーターの方々との距離が縮まったなと感じた1年となりました。

初めてチャントに「エーコ」が使われた事も、ハマる!横浜FCで公開収録をした事も、練習場やイベントの時に子ども達とたくさん話をした事も、8連敗した事も、三ツ沢でゴールをして勝利を分かち合った事も、全てが私の成長に繋がっていると思いますし、決して忘れる事はありません。

今回オファーを頂き、限りある選手人生の中でたくさんのチャレンジをし、たくさんの経験を積みたいという想いから、同じカテゴリーのチームではありますが移籍を決意しました。

来季からは横浜FCの選手ではなくなってしまいますが、「小池純輝」という一人のサッカー選手として応援して頂けるようにこれから前進していきたいと思います。

本当に2年間応援ありがとうございました。



ジェフサポーターの皆さん、はじめまして。
2016年シーズンより加入する事になりました小池純輝です。
ジェフの勝利のために積極的にチャレンジをして、「応援したい選手」と思ってもらえる様に頑張ります。

J1昇格しましょう!

よろしくお願いします。



小池純輝