こんにちは。

さとう式リンパケアインストラクター

石渡純子です。

 

 

 

さとう式リンパケアの施術を

くみちゃんのところで

初めて受けたのが、

2015年7月。そして、

 

 

2ヶ月後の9月に2回目を受け、

以来、さとう式の施術は受けていません。

 

 

練習会や動画撮りでモデルをするので、もちろん、一般の方よりも、カラダ全体を緩めてもらえる機会がはるかに多いのですが、

 

 

 

基本は、セルフケアのみです。

 

 

1年経ちましたので、

初めて施術を受けた時の写真と

現在を比べてみました。

 

 

 

始める前のカラダがひどかったので、正直

あまり出したくなかったんですが、

今回、思い切ります。

 

 

 

いきます。。。

 

 

ジャーン。

 

 

{444856C9-5DF4-4610-9B11-28C2A9D4E0A5}


わかりやすいよう、同じ服にしました。

 
 
言わなくてもわかると思いますが、左が2015年7月。右が現在です。
 
 
 
 
 
以前のわたしの写真で、
一番目につくところは、どこですか?
 
 
 
 
ハラ!
おなか!
 
ですよね。
 

 

そして、向かって右への傾き

もちろん、わざとやってません。本人、いたって真面目にまっすぐ立っているつもり。

 

肩の張り。首が短い。鎖骨が見えない。

バストの下垂。

 

 

 

など、マイナスワードばかりの(>_<)

いろんなところに気づきます。

 

 

 

現在は、だいぶカラダが整い、

 

 

ZARAの黒スキニーパンツは

2サイズダウンしたので、

同じもののサイズ違いを買い直しています。

 

 

自分的にはまだまだと思っていましたが

比べると結構すごいですよね。

 

 

ちなみに食事制限は、全くナシです!

 

そして、実は体重は変わらないのです。

 

 

 

これぞ、さとう式で言う、

 

痩せる

 

ではなく、

 

スタイルアップ!

 

 

 

さて。一番目に付いた、おなか周り

なんですが。

 

 

 

こちらは、はっきり言って、

一度の施術で簡単に変わります。

 

見てください。

 

 

 

真ん中に、一度の施術での変化写真を差し込みました。

 

 

{B0582259-A6D0-4063-8E5E-1516EB1C6D5D}

おなか周りのお肉は、どこに行ったんでしょうね?

 

 

 

ただし、もとに戻りますので

可能な限りキープしたいときは

セルフケアが必要ですよ。

 

 

次回は、なぜこうなるのかについて

解説してみたいと思います。

 

 

 

 

9/19(月 祝)

9:30-12:00

 

JR横浜線 京王線 橋本駅直結

ミウィ橋本7F

杜のホールはしもとです。

 

めったに開催しない、週末セミナーとなっております。

 

 

当日午後は、頭皮セルフケアセミナー!

 

詳細は後日発表!

 

 

ラブレターお問い合わせはこちら ラブレター

 

 

 

〈今後の予定〉

 

〈今後の予定〉 

9/28(水)@橋本駅

13:30-14:30 さとう式リンパケア無料体験

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=48627

 

14:30-16:00 フェイシャルセルフケア

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=48629

 

9/30(金)@相模原市中央区横山台

10:00-12:30 公式MRT筋をゆるめる基礎講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=48639

 

10/3(月)@相模原市中央区横山台

10:00-12:30 さとう式リンパケア公式初級講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=49037

 

10/6(木)@辻堂駅周辺

 9:45-12:15  はじめてのリンパセルフケア(入門編)

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=49738

 

10/12(水)@相模原市中央区横山台

10:00-12:30 公式MRT筋をゆるめる基礎講座

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=49036

 

 

 

 

アクセスの多い記事はこちらです

ハイビスカスさとう式と出会って考えたこと

ガーベラ出したくなかった1年でのカラダの変化

ひまわり耳たぶ回しと耳ひっぱり

 

 

ラブレターお問い合わせはこちら ラブレター