自分のことを話す時間♡ | イライラ不安なママが毎日泣けるほど幸せになる数秘×タロット×勇気づけ     武庫之荘・塚口・西宮・尼崎
今日はインナーチャイルドカードの
セラピスト仲間をご紹介しますね音譜
写真.JPG
 
--------------------------------------------------------------------------
(過去記事より抜粋)
 
ココロに蓋をしなくていいように
我慢して
疲れ切ってしまう前に…
 
自分の想いや感情を
安心して誰かに
定期的に
じっくり話す
じっくり聴いてもらう
 
そんな時間と場所が
誰にでも持てたらドキドキ
スッキリしてココロが
元気になる場所が
誰にでもあったらドキドキ

 

そう昨日のレッスンで
改めて思いました。
 
だから私は
インナーチャイルドカードの
レッスンを通して
一人でも多くの人に
そんな時間と場所を
持ってもらうこと
出来たら嬉しいですアップ
 

  ----------------------------------------------------------------------

という内容のブログを先日書きました。

コチラのブログ→ 『仕事始め♡ 』

 

これは私の夢ですおねがい

『一人でも多くの人に・・・』

と書いたものの

私だけでは夢の実現に限界あるしなぁ。。。

なら他の人の力を借りちゃおう!!

と思いつき

私の信頼するセラピストさんに

紹介させてもらいたいとお願いしましたラブラブ

 

 

インナーチャイルドカードをレッスンするようになって

改めて気付いたこと。

それは『自分のことを話す時間』の大切さ。

 

私もレッスンを受けていたころ

その大切さに気付いてはいたけれど

教える側になって今ひしひしと感じています。

 

対話形式のレッスンなので

生徒さんにカードから感じたことを話してもらいます。

そして私がそれについて質問していきます。

私はその答えを

全身を耳にして聴きます。

レッスンはその繰り返し。

 

しばらくすると

目の前の生徒さんの表情が

どんどん変わっていきます。

それを何度も目の当たりにしていたら

『自分のことを話す』

ということが

スゴイ魔法になるんだって気付きました!!

 

心が整理されて不安を手放せたり

自分が大切にしていることに気付いたり

自分の思い込みに気付いたり

自分が当たり前と思っていることが

才能だと分かったり!!

そこに気付くと見える世界が一瞬で変わります。

そして一歩前へ進めます

 

実際に私が体験して

すごく良かったと思うことだから

一人でも多くの人に

『自分のことを話す時間』を

もってほしいラブラブ

 

もちろん友達や家族で

そんな相手がいればベストだし

カード以外のセラピストさんもいるので

自分に合う方が見つかれば

素敵なことだと思います。

{7792B05D-C57A-4DE9-9105-0A89099BEB3A:01}
 

今回はインナーチャイルドカードセラピスト

を紹介しますねラブラブ

 

1人目は

大阪インナーチャイルドカードこころセラピスト

「solare」(ソラーレ)の熊谷文乃さん(大阪茨木市)

私のカードの先生の先生です。

カードを心から愛し、カードに愛され

その愛を多くの人に分け与えることを惜しまない文乃さんラブラブ

私がカードを学び始めたきっかけの人でもあります。

 

2人目は

タイルさん(立花)

私のカードの先生です。

カメラマン、ibマッピング相談士でもあり、

物と会話できてしまう不思議な能力の持ち主で

会うだけでその場のエネルギーを

活性化させてしまうパワーウーマンアップ

 

3人目は

Lycka~リュッカ~ のきっこちゃん(武庫之荘)

ともにカードを学んだ仲間。

インナーチャイルドカードだけでなく

シンギングボウル、TCカラーセラピー、

ハートフルカラー数秘術、色育、エリクソン催眠など

幅広い才能を持つクールビューティクローバー

 

 

たくさんの人に私を選んでもらいたいから

この素敵すぎるメンバーを紹介したくない!!グラサン

というエゴ満開の気持ちが出てきたけれど(笑)

ハートの声に従ったら

自分の見たい世界を見るために

紹介したくて仕方なくなりましたドキドキ

 

あなたにぴったりの

『自分のことを話す時間』の

パートナーセラピストが

見つかりますようにアップ

 

私も候補に入れてくださいね爆  笑

自分の夢に貪欲な女

インナーチャイルドカード

セラピストの

やまだじゅんこでしたおねがい

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _ )m


{8D3AEBAD-8811-4002-B56F-5381E8DD0166:01}