向かうところあと4日でワンマン当日。

 

 

そわそわする心と

たのしみと

半分こニコニコ

 

 


 

さあ、きょうはずっと温めていた
 

 

 

今回のワンマンコンサートで発売する作品を

発表しちゃおうとおもいますニコニコ




 

7月のホールワンマンの時に発売したTシャツは完売。

フェイスタオルはジャパンブルー×3個・赤×6個

巾着はのこすところ2枚♬

トートバックは黒とナチュラル5個ずつほどですribbon+kira*

そして、今回そこに仲間いりするのは…

 

 

そう、その2016年7月9日に開催された座・高円寺2での

 

ホールワンマンDVDが

完成いたしました!!!!

 

 

 

ジャケット、公開です。

 

 

 

 

JUNKO TATEISHI

BIRTHDAY ONE MAN LIVE

〜明日のわたしへ届けたい音〜

 

 発売元:Three Color Recrds ¥3,000-(税込)

 

 

 

り、り、、

理想をはるかに超える、ジャケットにしあがりましたぇーん...

 

 

天井の高いホール

こだわった照明

 

 

その一瞬をきりぬいてくださった

大好きな一枚が表紙です

(ちなみに、今回は裏ジャケも、そして、ぱかっとあけてからも

素晴らしいデザインをしていただきました。

ぜひ、あけてからのお楽しみにしていてくださいプレゼント)

 

Design:奈木正明さん

Photo:ノビス内藤さん

 

 

映像編集をしてくださった方と

7月のワンマンがおわった直後から

この12月10日にむけてまにあうようにと

 

今回は合計8台もの素晴らしいカメラでとっていただいた映像から

選りすぐりのものを、様々な角度から楽しんでいただけるようにと。

そしてもちろん音に関しても、一音、一音。

こだわって、大切に、大切につくりました

 

 

ワンシーン、ワンシーン

 

全てに大切な思い入れがあって

 

冷静になってみるには

まだ、少し時間がかかるくらい

当日の臨場感のまま、おさめることができたのは

きっと、会場のみなさんのエネルギーと

気持ちが

“画”そのものにのっていたからではないのかなあと思っています

 

そして、最後まで諦めずに

編集に付き合ってくださった

スタッフさんのおかげです

 

 

そして、今回は特別に

12/10当日にDVDをお買い求めくださったみなさん全員に

特典をご用意いたしました

(特典に限定数はございません。ぜひお手に取ってくださった方みなさんにお渡しさせてくださいプレゼントヘアゴム

 

 

よろこんでいただけたら

幸いです!!(o^^o)

 




そして

動画の次は

 

その一瞬をきりとった

 

初のライブフォトブック

完成です

 

 

 

 

{8BE4F035-BD99-48BD-AEC4-FEB28F17AD3A}


〜明日の私へ届けたい音〜

JUNKO TATEISHI 2016.7.9@座・高円寺2

フォトブック(全36ページ) ¥2,000-

*部数限定となります

 

 

 

今回は、自分でこのはじめてのフォトブックを制作してみようと

きめて、臨んだのですが

 

そう、とてつもなく

大変だったこの子ですあせるおねがい

 

お写真の配列やデザイン

どうしたらみんなに楽しんでもらえるのかなあ・・と

考えすぎて

軽く一ヶ月越え。

何百枚ある写真の内容を、ほぼ覚えました夜笑

 

けれど、いろいろな方のご意見と

わからないことを教えてくださるみなさんのもと

 

完成しましたキラキラ。キラキラ。

 

開演前の楽屋オフショットだったり

本番、幕が開く直前の張り詰めた空気だったり

私の知らないわたしを

たくさんお写真に残していただいたからこそ

作ってみようと決めたフォトブック。

ぜひ、お手にしてみていただけたら嬉しいですにこ星

 

Photo:ノビス内藤

 

 

 

 

そして、当日の重大発表でも、ひとつ。

 

 

 

 

以上です♪

 


 

本当はもうちょっとご用意できれば、、

なんて思いましたが、

今回の精一杯ですっっ(o^—^o)

 

 

 

ぜひ、みなさまのお心にとまるもの、

物販にてお手にとってみてくださいね

 


また、今回の物販時間のご案内です。

◆物販の実施時間

○開場~開演の間の16:30~17:20

○終演後

の計2回、仙川フィックスホールエントランス物販ブースにてお買い求めいただけます。

 

エントランスはコンパクトな場所となっておりますので

今回物販数は軽めではありますが、ぜひスムーズにお求めいただけますよう、

私たちも頑張るので、ぜひみなさんのお力も貸していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

どうぞよろしくお願いします!!^^

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランド!!開催決定!!ガーランドガーランドガーランドガーランド

立石純子 one man concert

   〜呼吸〜

▪️日程    2016年12月10日(土)

▪️時間    開演:17:30 (開場:16:30)

▪️会場    仙川フィックスホール 

   (京王線・仙川駅より徒歩5分)

http://soundfix.jp/index.html

▪️料金:前売 3,500円 /

 当日4,000円 (税込)

【サポートメンバー】

Gt:笠間洋平 /Vn:加藤美菜子

Vc:任キョンア/Cho:如月愛里 

※入場順  1.手売りチケット(整理番号順)

         2.Web予約取り置き

     3.当日

  クリスマスベル重大発表ありクリスマスベル 

 *チケット残りわずかとなりました!!

 

 

チケットご予約フォーム

http://junko-tateishi.com/resarved/まで

ご希望の日時、お名前(フルネーム)、枚数を選んで、送信してください。

返信がきた時点で予約完了となります。